La Paz Resort Tuan Chau Ha Long | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

それは究極の休暇先に来るときハロン市、ベトナムのトゥアンチャウアイランドホリデーヴィラハロン湾では、我々はあなたの基準を満たしています。ここでは、あなたはそれが壮大近くの島を見学またはちょうどあなたの日焼けに取り組んでいるかどうかを、心ゆくまで娯楽料理を満喫できます。あなたが夜のために引退すると、暖かい、リラックスした隠れ家は疲れるけど楽しい一日を過ごした後あなたを歓迎します。あなたは安らかな眠りから毎日目を覚ますように、右のハロン湾に沿って私たちの素晴らしい場所で、あなたは神々しい景色に迎えられるでしょう。当ホテルでは、細かい人生を生きては、単に奨励されていません - 私たちはそれを可能にするLa Paz Resort Tuan Chau Ha Longはトゥアンチャウ島に位置しており、ハロン湾から12キロは、特別なビーチでハロン湾と海水浴を訪問するあなたの両方のための理想的な場所です。トゥアンチャウプロジェクトが終了したMEGAの一部は、ドルフィンクラブやワニの劇場を示し、白い砂浜、オーラックリゾート、ベトナム食品の庭である。海水浴&人類を眺めながら人工の砂州とトゥアンチャウアイランドホリデーヴィラはあなたに優れた伐採をもたらすでしょう。 300キロ遠くハロンから男が行われたビーチに - 我々はまた、どのくらい、どのように仕事がトラcoから白い砂を提供するために行われていたのだろうか。休暇はあなたがどの​​ような方法で望むままにすることはありません

この最高品質の宿泊は美しくトゥアンチャウ、その素晴らしい景色と一緒にそのエンターテイメントやレクリエーションの機会で有名な島に設定されている。本土から2キロの旅は、島はターコイズブルーの海の無限の景色と緑豊かな熱帯の緑がでお客様をお迎えします。冒険旅行者のために、そのようなジェットスキー、シュノーケリングなどのエキサイティングなウォータースポーツアクティビティを簡単に楽しむことができます。このモダンなリゾートは、ユニークなフランスの建築が特徴ビーチフロントや遊歩道ヴィラの構成客室を提供しています。各客室にはよくそのような衛星テレビ、ブロードバンドインターネットなど、室内の快適さの配列が装備されています。成功したイベントでは、宴会や会議室の様々な350人の最大値まで収容可能が利用可能である。レジャー旅行者は、ボディトリートメントやマッサージの幅広い選択のためのAmoarasスパへの訪問で一日を完了することができます。ダイニングオプションについては、敷地内のレストランではアジア料理と西洋料理をで満たされた楽しい食事の経験をお約束します。

この4つ星のリゾートは、トゥアンチャウアイランドにあり、1600の島々に囲まれています。これは、イルカとシールショーなどの活動やレジャー施設を各種取り揃えています。

トゥアンチャウアイランドホリデーヴィラは、理想的には、緑の芝生とヤシの木に囲まれて、完全に家具付きのヴィラを数多く提供しています。一部のヴィラ
海の景色を眺めることができます。

ご宿泊のお客様は、リゾート内のAmoarasスパでリラックスしたり、テニスのゲームや屋外プールでの水泳を楽しむことができます。ゲストは石灰岩洞窟を含む領域を探索するために多くのツアーのいずれかを楽しむために親切なスタッフが手配することができます。

トゥアンチャウホリデイヴィラは、リゾートのベイバーとハロン湾の景色を提供していますトゥアンチャウレストランでは、料理や様々なドリンクを提供しています。

トゥアンチャウアイランドホリデーヴィラハロン湾は、海の景色と風光明媚な周囲の、素敵な自然の中で設定されている。それは島のプライベートヴィラを持つ唯一のビーチに面したリゾートです。トゥアンチャウアイランドホリデーヴィラハロン湾は、ベトナムの伝統とフランスの建築デザインの組み合わせで、島の最も美しいエリアに構築されています。リゾートは、ハロン湾の魅惑的な景色を提供しています、あなたは偉大な休日、リラクゼーションと静けさを楽しむことが保証されます。

このリゾートの設定は、大規模なトロピカルガーデンと離れてストレッチ緑の芝生の中にネストされたヴィラとのより良いことができませんでした。客室には設備の整ったと海の素晴らしい景色と緑に囲まれて付与された、広々としています。フランス植民地時代のデザインとベトナムの装飾の美しいタッチの結婚は、観光客に大きな印象を残すためにバインドされています。午前中に少しのパスで夢のような散歩を取ることはとても楽しいと楽しいかもしれない。 Amoarasスパは一日の終わりのための井戸御馳走である間ジェットスキー、シュノーケリングを簡単に楽しむことができます。雰囲気はそんなにプライバシーと謎と紫禁城でリラックス感を想起させる、とても静かで平和なです。La Paz Resort Tuan Chau Ha Long
Source: dulichso.com