Halong Plaza Hotel | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

滞在ご希望の日程を入力し、ハロンプラザホテルで予約をするには、弊社のオンライン予約フォームを提出してください。右のハロン市の中心部に位置し、優れた設備とサービスのベイの海岸で、ハロンプラザホテルは、ビジネスやレジャー旅行者のための最良の選択である。世界遺産を発見是非、ハロンプラザであなたの完璧な旅を経験する。

ホテルには200室の豪華な客室とスイートがあり、全ての客室からは湾の素晴らしい景色と、数多くの小島が付属しています。ホテルでは、西洋料理、タイ料理、アラカルトメニュー、セットメニューを持つ日本とベトナム料理で有名です。特に、ヨーロッパやアジアの料理の広い範囲でビュッフェディナーは、毎日だけハロンプラザホテルで利用可能です。
目標は "!ハロンプラザホテルはあなたの旅パ​​ーフェクトう」とホテルに滞在、そのゲストの皆様に「4つ星サービス」を提供することであると、フレンドリーでよく訓練されたスタッフは、すべてのゲストに特別な行き届いたサービスを提供しています。

ハロン湾(降順ドラゴンベイ)がユネスコの世界遺産と訪問するベトナムで最も人気のある場所の一つです。理想的には、ハロン市に位置し、ハロン湾によって、ハロンプラザホテルは、ビジネスやレジャー旅行者にとって理想的な開催地を提供するために、温かい歓迎と優れたサービスを兼ね備えています この豪華なプロパティは、理想的にハロン湾、有名な自然の世界遺産によって位置決め湾とバイチャイ橋のパノラマビューが自慢です。ビジネスやレジャー旅行者にとって理想的な選択肢、最大限の快適さを確保する上での整った200室の客室とスイートがあります。ご宿泊のお客様は、欧州、日本、タイ、またはベトナム料理のかどうか、快適なダイニング体験を楽しむことができます。Halong Plaza Hotelはハロン湾による美しい場所で、様々なサービスを提供します。ご宿泊のお客様は、そのようなバーベキュー設備、ツアー、外貨両替、ミーティング施設、ビジネスセンターなどの施設やサービスに関与しになります。すべての200の客室とスイートはスタイリッシュに特にハロン湾とバイチャイ橋の美しい景色のために設計され、モダンで豪華な設備、が備えられています。高速無線LANインターネットアクセスは、すべてのゲストルームで利用可能です。全てのバスルームにはバスタブと独立したウォークインシャワーが付いています。
ホテルにはベトナム語、日本語、西洋、そしてタイのシェフによって作成されたタイ料理。私たちの施設内には、便利さ、優雅さと例外的な食べ物や飲み物を提供します。エンターテイメントエリアなど、設備の整ったフィットネスセンターで運動私たちのプールで楽しみを浴び、私たちの静かなマッサージルームで、伝統と現代的なマッサージを楽しんで、友人とビリヤードをプレイするなどの活動の様々なタイプを提供しています。

優れた施設とサービスを持つハロンプラザ会議や宴会の客室には、ミーティング、カンファレンス&イベントを整理するための理想的な場所です。ハロンプラザのサービス基準を歓迎し、フレンドリーな雰囲気の中で細部に大きな注意を備えています。これは、他のホテルから離れてハロンプラザを設定サービスの提供である。

ハロン湾の美しさを発見来て、優雅なハロンプラザホテルを体験。

ハロンプラザホテルは、世界自然遺産、ハロン湾に位置しています。中心部に位置し、屋外スイミングプール、サウナ、フィットネスセンターを併設しています。客室には薄型テレビ付きの広々としています。

ハロンプラザの客室には、エアコン、モダンな家具、自然光がたっぷり提供しています。豪華な客室には衛星テレビ、紅茶とコーヒーメーカーとバスローブなどの設備が整っている。一部の客室にはリビングルーム、海の景色をお楽しみください。

フォーシーズンズレストランのゲストは、欧州、タイ、日本とベトナムの伝統的料理をサンプリングすることができます。竹バーも軽食や飲み物を各種取り揃えています。フレンチベーカリーフランスパンやペストリーの15種類以上を備えています。 24時間対応のルームサービスを利用できます。

リラクゼーションには、ホテルハロンプラザには、フィットネスセンター、マッサージサービスを提供しています。便宜上、ファックス、コピーサービスと設備の整ったビジネスセンターがあります。ホテルではリクエストに応じてハロン​​湾に沿って日帰り旅行や一晩のクルーズを整理することができます。Halong Plaza Hotel
Source: dulichso.com