Paradise Suites Hotel | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

ノイバイ国際空港まで車で3時間、車で30分です。ツアーデスクで日帰り旅行を手配するか、ランドリーサービスをリクエストすることができます。敷地内の駐車場は無料です。
パラダイススイーツホテルは、ハロン湾のほとりに非常に最初の豪華なブティックホテルです。それは魔法と神話の海景の内陸の謙虚な威厳を拡張することを目指しています。彼らは土地に滞在している場合であっても、パラダイススイーツホテルのゲストは、常に美しさと繊細さの経験を提供していますParadise Suites Hotelは2キロの道によってメインハロン湾にリンクされ、風光明媚なトゥアンチャウアイランドに位置しています。上品なレストランとバーでは各国料理を提供しています。空調を装備し、広々としたスイートはすべて、薄型スマートテレビ、ダークウッドの家具、通りを見下ろす大きな窓が付いています。専用バスルーム大理石はウォークインレインシャワー、無料のバスアメニティが付いています。
パラダイススイーツホテルは、ハイフォン国内空港から車で2時間ですハロンパラダイススイーツには、ブティックや美容、息をのむ周囲の期待以上の至福の体験を提供する意志の略です。
パラダイススイーツホテルは、謎のハロン湾に触発エレガンスのディスプレイです。各ブティックルームはスイートで、洗練されたクラスを求めている今日の世界の旅行者の期待に応えるために作られています。レストランでは、エレガントでありながら居心地の良い雰囲気の中でインスピレーションのフュージョン料理の豊富なメニューを提供しています。おもてなしは、一度にパーソナライズされたと専門されているサービスを提供する、世界クラスです。右の壮大なハロン湾で竜と宝石の神話上の風景の中心部に、ホテルに魅了される。

トゥアンチャウ島の美しいエリアに位置し、パラダイススイーツホテルは、ハロンの観光、ビーチ、ロマンスハブで指揮位置しています。ここから、ゲストは活気のある街を提供しているすべてに簡単にアクセスを楽しむことができます。ホテルは便利なロケーションなので、都市の見どころに簡単にアクセスできます。

パラダイススイーツホテルは、旅行者の活性化に非の打ちどころのないサービスとアメニティを提供しています。全客室で無料のWi-Fi、24時間対応のフロントデスク、24時間ルームサービス、障害者設備、エクスプレスチェックイン/チェックアウトは、他のホテルから離れパラダイススイーツホテルを設定施設のほんの一部です都市。

すべての客室には、快適さの比類のない感覚を確実にするための配慮の行き届いた設備が備わっています。娯楽施設の完全なリストは、ホットタブ、ゴルフコース(3km以内)、釣り、スパ、マッサージなど、ホテルで利用可能です。訪問のどのような目的は、パラダイススイーツホテルは、ハロンでの滞在に最適です。Paradise Suites Hotel
Source: dulichso.com