dovietnamのブログ

Heritage Line - Halong Violet Cruise

テーマ: ブログ
詳細については、電話かメールでクルーズにお問い合わせください 2009年11月に発売し、当社の最新の5つ星ジャンク - Heritage Line Violet Cruise 1930年代のインドシナスタイルで装着。それは、スパ&ジム、大理石のバスルーム、ジャグジー&バルコニー付きの6個々のテーマキャビンブティックダイニングルーム、ライブラリ&ラウンジを特色にした。ジャンクまた、湾の手つかずの領域に離れて群衆から独自の方法をクルーズ。
転送バスは357フォーヴォングストリート、ハイバーチュン区、ハノイから8:00 AMにハ​​ノイから出発し、ボートの乗船12:00ハロン湾旅客埠頭、ハロン市で始まる。ご宿泊のお客様は、ピックアップサービスのために、事前にハノイやハロン少なくとも48時間のホテルの名前、住所、連絡先電話番号を提供するために必要とされる、料金はハノイからの往復転送は含まれていません - 専用車/バンでハノイ - ハロンを。客室料金には、転送バスが含まれていません。ボート乗船はロイヤル桟橋(反対ハロンベイホテル)、ハロン/バイチャイ、ハロンで急激に開始します。クルーズ旅程とスケジュールの対象は、天候や操作条件に変更します。

事前登録はフルネーム、生年月日、国籍、パスポート番号またはID、ベイ宿泊の登録のためのすべての乗客のためのビザの有効期限で必要とされている。有効なパスポートまたはIDは、ボード上のチェックインの際に必要となります。すべての包括的なパッケージには、昼食時に始まり、出発日の朝食後に終了します。包括的なパッケージには含まれています。
- 入場料
- 税金とサービス料
- 英語を話すガイド
- 旅程に記載されているようにウェルカムカクテルとすべての食事
- 太極拳クラス
- ボード上の保険

除外:(ハノイからまたはに)どれ転送、飲料および個人的な費用、チップ、および介在物に記載されていない他のすべてのサービス。燃油サーチャージ(存在する場合)。

ヘリテイジラインクルーズがに表示されている、彼らはスイート大理石のバスルーム重要な施設·大型を完備されている快適な家具、整頓、暖かいダイニングルーム、エレガントなバー-設定と9華麗なキャビンを持つ大規模なサンデッキ、などのモダンな設備が装備されているハロン湾の中で最も魅力的なクルーズの一つである。最も有名なスポット、ロイヤルヘリテージクルーズに多様なクルージングルートの焦点は、常にすべての目的地を探索するのに十分な時間を提供しています。伝統的なアジアの木製のジャンクをモデルにし、これらの容器は、湾の美しい自然の美しさを果たす。

我々はまた、専門的によく訓練されたクルーズマネージャーとあなたの観光客のための最高の満足を保証するために、ボード上のすべての単一のサービスの世話をして、専用のスタッフを持っている。私たちは、私たちの遺産ライン·ファミリーを満たし、覚えて旅を楽しむためにあなたを歓迎します。ヘリテージラインクルーズは忘れられない思い出と経験の乗客を持ってコミットします。

Source: dulichso.com
  • 1
  • コメントコメントしよう
  • リブログリブログしよう

最近の画像つき記事

最近の画像つき記事がありませんでした。
画像をもっと見る

総合ランキング

データの取得に失敗しました。

ランキングをもっとみる

人気トピックス

データが取得できませんでした。

急上昇ランキング

データの取得に失敗しました。

ランキングをもっとみる

新登場ランキング

データの取得に失敗しました。

ランキングをもっとみる

データが取得できませんでした。