New Pacific Hotel | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

それは、オペラハウス、統一会堂、ショップやレストランの無数の徒歩圏内です。サイゴン川とホーチミン市を見渡すこの高級ホテルは施設の印象的な配列は、リラックスプール、屋上レストランなどがあります。ちょうどギャラリー、美術館、市内の最高級のショップからすぐ近くNew Pacific Hotelは12階建てと156室の豪華な客室と国際標準の4つ星ホテルです。これは、ディテールにこだわった、最高の基準に設計されています。ホテルは、フランスの建築と最新の設備である。また、我々はあなたがあなたの滞在を通して、快適でリラックスした気分にさせる。しかも、それだけで駅を訓練するためにタンソンニャット空港と3分にドライブする10分かかります。新しいパシフィックホテルサイゴンは、ビジネスとエンターテイメント地区にあります。

新しいパシフィックホテルサイゴンは、12階建てと156室の豪華な客室と国際標準の4つ星ホテルです。これは、ディテールにこだわった、最高の基準に設計されています。また、新しいパシフィックホテルは、フランスの建築と最新の設備であり、我々はあなたがあなたの滞在を通して、快適でリラックスした気分にさせる。ホーチミン市に位置し、ニューパシフィックホテルは、フランスの建築とモダンな設備と客室を提供しています。無料Wi-Fiは館内全域で利用できます。太平洋ニューホテルの客室には、エアコン、ケーブルテレビ、ミニバー、セーフティボックスを完備しています。客室には、ヘアドライヤー、ワークデスクが備わ​​っています。

リラックスできるマッサージを楽しむことができます。その他の施設には、ツアーデスク、チケットカウンターがあります。レンタカー、ランドリーサービスも提供しています。

敷地内の施設内には、レストラン、コーヒーショップ、バーがあります。 24時間対応のルームサービスを利用できます。

新しいパシフィックホテルは、タンソンニャット空港から車で15分です。

3区は雰囲気、リラクゼーション、文化的に多様な食品に興味を持って旅行者のための素晴らしい選択肢です。

ビジネスやレジャー旅行のために設計され、ニューパシフィックホテルは、理想的には、サイゴン駅/ケンタッキー東に位置しています。市内で最も人気のあるロケールの1。ホテルは市内中心部から3キロに位置し、重要な町の施設へのアクセスを提供します。このモダンなホテルは、バオ唐プーのNuナムボー、グエントンストリート、タイの領事館などの人気都市の観光スポットの近くにあります。

新しいパシフィックホテルでは、一流のサービスと設備が思い出に残る滞在のために作る。ホテルの最上階の特徴は、コーヒーショップ、駐車場、24時間対応フロントデスク、24時間ルームサービス、荷物置き場があります。

さらに、すべての客室には快適さ、各種が備わっています。多くの客室にも、最も目の肥えたゲストを喜ばせるためにバスタブ、液晶テレビ/プラズマテレビ、コーヒー/ティーメーカー、シャワーと浴槽は別、ミニバーを提供しています。娯楽施設の完全なリストは、屋外プール、サウナ、ホットタブ、スチームルーム、カラオケなど、ホテルで利用可能です。優れた施設と優れた場所は、ホーチミン市での滞在を楽しむのに最適な拠点の新パシフィックホテルを作る。New Pacific Hotel
Source: dulichso.com