Ramana Hotel Saigon | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

ラマナホテルサイゴンは、あなたの滞在が思い出に残るように設計された余分なタッチとサイゴンで快適な宿泊施設を完備しています290室の客室とスイートを提供しています。ベッドはリラクゼーション、純粋な休日だけでなく、ビジネスを提供するのに非常に快適です。

ホーチミン市のお食事には、ラマナホテルサイゴンには、世界中からのゲストを持っており、これはカフェレストランで利用可能な優れた各国料理の著しいさまざまなインスピレーションを与えてきました。カフェレストランでは、朝食、ランチ、ディナーを提供し、終日メニューに。トップクラスのベトナム料理は正確に国の広大な料理のサンプルを示していますRamana Hotel Saigonは都合15または20分以内に大規模な会議や展示会センター、タンソンニャット国際空港や主要なショッピング、レストラン、エンターテイメントエリアすべて嘘に近くに位置しています。スタイリッシュでシックな、ラマナサイゴンホテルは、あなたがその総合的な設備と上品な装飾が施された薄手の熱帯の贅沢で牧歌的な後退を楽しむことができます。金属やコンクリート周囲から避難、ラマナホテルのオーナー、ビジネスやレジャー旅行のための理想的な熱帯の隠れ家です。

利便性の高いアクセス可能、ラマナホテルサイゴンは理想的な都市の主要な大通りの1が隣接し、3区に位置しています。当社の高級ホテルには、エキシビションセンターなどに近接内のポートで、市内中心部から2キロ、ホーチミンシティ空港から3キロです。

ラマナホテルサイゴンは、お祝いの任意の種類のための理想的な場所です。それは、プライベートやビジネス、大規模または小規模なグループである。ラマナホテルサイゴンは、ホーチミン市のあらゆる会議、イベントやミーティングに応えるために施設を持っています。Ramana Hotel Saigon
Source: dulichso.com