Paragon Saigon Hotel | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

パラゴンサイゴンホテルは、173優雅なクラシック、プレミアム、デラックスルームと一流のフランス建築とインテリア会社によって設計されたスイートルームを誇る。スタイリッシュな客室は、すべての近代的な設備とアメニティをご提供。部屋からは、ゲストは、ノートルダム大聖堂にオペラハウスからサイゴンの中心部の素晴らしい眺めを楽しむことができます。
パラゴンサイゴンホテルサイゴンで我々は優れたサービスと思い出に残る滞在のための優れた設備を宿泊客に提供Paragon Saigon Hotelはホーチミン市の中心部に位置しています。ホテルからは、それだけで3分かかり広場や近所の店舗の多くをゴン、VINCOM A、VINCOM B、パークソン、ダイヤモンドプラザのような、そのようなベンタイン市場、予算のショッピングの場所への高級ショッピングセンターにサイを歩く。さらに、パラゴンサイゴンホテルサイゴンは、サイゴン川、ホーチミン市人民委員会、市立劇場、ノートルダム大聖堂、美術館、公園などとして有名な都市の観光スポットの近くに位置しています。

パラゴンサイゴンホテルは、ホーチミン市のトップ4つ星ビジネスやレジャー都市ホテルの一つであり、町の中心部に位置して、わずか3分でサイゴンオペラハウスから徒歩。その場所はどちら観光やビジネス目的のためにサイゴンに来る訪問者のための理想的です。パラゴンサイゴンホテルは、アジアのこの新興国や賑やかな新しいゲートウェイの街を訪問、ビジネスやレジャー旅行者には魅力的なおもてなしと行き届いたサービスを見つけることを保証するように設計されたサービスと快適さのレベルを提供していますホテルでは、顧客が常に満たされていることを確認するために美容サービス、ファミリールーム、24時間のルームサービス、旅行サービスを提供しています。

居心地の良い、完全にジム、スパ、スチームバス、ビジネスセンター、ロビーのバーを装備した豪華なデザイン、無料Wi-Fi付きの173の客室を提供し、パラゴンサイゴンホテルサイゴンは確かにホーチミン市で体験することがベストのホテルの中でもされている。オペラハウスとVINCOMショッピングセンター、パラゴンサイゴンホテル(旧ロイヤルロータスホテルサイゴン)から徒歩3分のところには、美しいフレンチ·ベトナム語の装飾を備えて近代的な特性である。ホーチミン市のこの4つ星の宿泊施設では、フィットネス·センター、無料のWi-Fiを提供しています。

スタイリッシュでエレガントな、すべての客室には、エアコン、薄型テレビ、ミニバー、木製の床が装備されている。スイートには独立したリビングルームがあります。専用バスルームには、シャワーまたはバスタブが付いています。パラゴンサイゴンホテルは、ベンタイン市場、ノートルダム大聖堂、統一会堂から徒歩15分です。タンソンニャット国際空港まで車で20分です。

ご宿泊のお客様は、ビジネスセンターで電子メールをチェックしたり、ランドリーサービスをリクエストすることができます。毎日の新聞、荷物置き場は、24時間対応のフロントデスクが設けられている。ホテルのレストランでは、現代的な雰囲気の中で、ベトナムの西洋料理とアジア料理を提供しています。室内でのお食事には、ルームサービスを利用可能です。1区にはビール、風景や暖かい天候に興味の旅行者のための素晴らしい選択肢です。

2012年に建てられ、パラゴンサイゴンホテルは、ホーチミン市と旅行者のための賢い選択に明確な付加である。街の興奮から0.Kmを設定し、この4つ星ホテルで、優れたロケーションをコマンドと、市内最大の観光スポットへのアクセスを提供します。ホテルは、スロバキアの領事館、幼児病院2に接近を楽しむように観光のオプションで、地域内の見所には、1が遠くに見える必要はないが、ニャチャンハットタン·ポー(オペラハウス)。

パラゴンサイゴンホテルでは、一流のサービスと設備が思い出に残る滞在のために作る。ホテルの施設の少数を示すために、外貨両替、バー、24時間対応フロントデスク、新聞、セーフティーボックスがあります。

ホテルの客室には、慎重に快適さと便利さの最高度に任命されました。一部の客室では、ゲストが安全な部屋に電話、ヘアドライヤー、遮光カーテン、シャワーと浴槽は別を、見つけることができます。ホテルはマッサージ、スパ、卓球、フィットネスセンター、サウナなどのレクリエーション施設、優れた各種取り揃えています。あなたはホーチミン市の快適で便利な宿泊施設を探しているときは、パラゴンサイゴンホテル自宅から離れたあなたの家作る。Paragon Saigon Hotel
Source: dulichso.com