Rex Hotel | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

イーストウィング、ウェストウィングとエグゼクティブウィング:ホーチミン市では、その種の最大のホテルの複合体の一つとして、私たちはユニークな製品と3羽の中薄手の贅沢を提供します。
ホーチミンの中心部に位置するこの歴史的ホテルは、旧世界と東の魅力の古典的なブレンドです。レックスホテルサイゴンが長いホーチミンへの訪問者の間で人気のホテルされている、ためだけでなく、市内の多くの観光スポットやレストランのシーンに近いが、また、その見事なアーキテクチャと風変わりな装飾の中心部のロケーションの。プロパティは、最近全面改装を受けたが、まだそのユニークな魅力を維持するために管理していますRex Hotel Saigonは理想的に有名なベンタイン市場や歴史的なオペラハウスのステップ内のホーチミン市、人民委員会ハウスの隣の中心部に位置しています。ホーチミン市の中心部に位置し、レックスホテルサイゴンは、市内で最も信じられないアドレスの一つになるために再建されました。それは、お客様に160個別に設計された客室、機能&ミーティングルームの結婚式、ビジネスやイベントに理想的な、ラ·コシンシンスパ、4社内レストラン、カフェ、バーの範囲を含む多くのハイクラスの設備を提供することに誇りを持っています。環境側面を意識し、レックスホテルサイゴンは、そのゲストのために質の高いサービスを提供することを目的とするだけでなく、汚染防止と資源保全のための適切な措置をとることにコミットしていないだけ。

レックスホテルの客室とスイートにはすべて慎重に、元ベトナムのインテリアとして楽しめるように選ばれた、快適さと伝統のバランスを取るレックスホテルサイゴンは市内中心部に位置し、ゲストに有名なベンタイン市場など市内の最高のレストランやショップの一部への容易なアクセスを、提供しています。屋上レストランでは、街全体の素晴らしい景色を提供し、ここで最もゲストのためのお気に入りのたまり場スポットです。あなたがお金のために大きな価値を提供する町で最も便利な選択肢を探しているなら、レックスホテルサイゴンどこよりも。

ドンコイ/グエンフエエリア - レックスホテルサイゴンは便利で人気のある1区に位置しています。プロパティは、あなたの滞在楽しい経験にする設備の広い範囲を備えています。公共エリアの全客室、カジノ、24時間ルームサービス、障害者設備、のWi-Fiでの無料Wi-Fiだけで提供する上で施設の一部です。全客室には設計されており、ゲストが自宅に感じられるように飾られ、一部の客室にはインターネット回線が備わっていている - ワイヤレス、禁煙ルーム、エアコン、ミニバー - ワイヤレス(無料)、インターネットアクセスを。ホテルでは、さまざまなレクリエーションの機会を提供しています。親しみやすい雰囲気と優れたサービスでは、レックスホテルサイゴンでのご滞在中に何を期待できるかである。Rex Hotel
Source: dulichso.com