Saigon Domaine Luxury Residences | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

あなたは、あなたの心のコンテンツにダイニング、スイミングプール、庭園に時間を離れている間、または単に夜になるとサイゴン川に眺めることができます。Saigon Domaine Luxury Residencesは個人の家のすべての快適さと豪華さと自然環境の平和を探したものと静かに最適です。サイゴンドメーヌの民家が複雑なの自然環境を生かしながら、古典的なシンプルさと現代的な豪華さの間のシームレスなバランスを達成するために設計されました。
エキゾチックタンダ島に位置サイゴンドメーヌラグジュアリーレジデンシズは、現在の街の緑の空間の最後の痕跡として考慮すると、アクションに近いながらゲストは都市生活の混乱から脱出することができます。私たちの施設は、離れて繁華街からわずか15分ボートにあるが、それは万マイル離れているように感じている。平和と美のこの歓迎オアシスはジョギング、サイクリング、釣り、または単に軽く水の表面にボビング蓮の花を見て川岸に周りにのんびりするのに最適です。タンダ島はまた、ベトナムの伝統的な料理や娯楽のために有名である。

タンダ島に位置し、サイゴン川に囲まれ、サイゴンドメーヌは、無料Wi-Fi付きのサービスアパートメントとブティックスイートを提供しています サイゴンドメーヌラグジュアリーレジデンシズワード贅沢に具体的な何かを置きます。長期滞在宿舎の平凡な募集を逸脱し、その4つ星のサービスアパートメントは、最先端の便利さで満たし、純粋な恵みを発するように設計された。別に豪華な設備から、レクリエーション活動や、適切な施設の数多くの選択肢があなたの前にレイアウトされている。ここでラグジュアリーには、確かに、あなたが自由にやりたいことができることです。ダンス、料理、絵画に短い授業を受け、またはいくつかの武術を学ぶこれは、屋外プール、フィットネス設備を備えています。

サイゴンドメーヌのアパートメントには、広々としたエレガントな内装が施されています。専用バルコニー、各アパートメントにはリビングエリア、フルキッチン設備、衛星テレビが備わっています。ミネラルウォーターが提供される。滞在中はサウナでリラックスしたり、プールサイドでバーベキューを楽しむことができます。ウィンドサーフィンやサイクリング行くことは別の良い娯楽の選択肢です。

ルームサービスのほかに、他の飲食店には、コーモランレストランがあります。軽食やドリンクは、プールとジュール·ベルヌのバーで提供しています。サイゴンドメーヌラグジュアリーレジデンシズの無料シャトルバスと無料のSPEEを提供しています。

サイゴンドメーヌは、無料のシャトルサービス、自転車レンタルサービスを提供しています。これは、大小のほか、ベビーシッター/託児施設や遊び場の両方家族のためのアパートのデザインとサービス、ファミリー向けのアメニティが含まれています。また、ビジネスミーティングやイベントのための素晴らしい施設があります。

サイゴンドメーヌラグジュアリーレジデンシズのモダンな各アパートメントには簡易キッチン、ミニバーが付属しており、バスルームには、スリッパ、バスローブがあります。独立して調理したいお客様のために、便利に食器洗い​​機、電子レンジ、冷蔵庫が装備されているキッチンがあります。社内の施設内には、食事をするのに理想的な場所を提供しコーモランが含まれる。ご宿泊のお客様は、敷地内のレストランで食事を楽しむことができ、ルームサービスもご利用いただけます。

サイゴンドメーヌラグジュアリーレジデンシズには、2つの屋外プール、フィットネスセンター、スチームルーム、サウナがあります。公共エリアでは、無線と有線の高速インターネットアクセスをご利用いただけます。この4.5つ星のアパートメントは、ビジネス、ビジネスセンターなどの設備、会議室、リムジン/タウンカーサービスを備えています。この高級アパートメントの施設内には、レストラン、プールサイドバー、バー/ラウンジがあります。無料の朝食を毎日お楽しみいただけます。スタッフがサービスを、ツアー/チケット案内をコンシェルジュサービスを提供することができます。このアールデコ調の宿泊施設では、子供用プール、図書室、多言語サービスもあります。ご宿泊のお客様は、ショッピングセンターシャトルバス、フェリーターミナルシャトルバスをご利用いただけます。

部屋には、バルコニーがあります。サイゴンドメーヌラグジュアリーレジデンシズの45室あるエアコン付き客室にはミニバーと室内金庫があります。ゲストは客室で無線および有線の高速インターネットアクセスを使用することができます。 32インチの液晶テレビでは、プレミアムケーブルチャンネル、DVDプレーヤーをご利用いただけます。すべての宿泊施設に、デスク、無料の新聞があります。バスルームには独立した浴槽とシャワー、バスローブ、ヘアドライヤー、スリッパがあります。すべての客室には、コンロ、電子レンジ、冷蔵庫、独立したダイニングスペースを備えたキッチンがあります。その他のアメニティには無料のボトルウォーター、アイロン/アイロン台が含まれています。ハウスキーピングを毎日ご利用いただけます。

デラックススイート
部屋にはダブルベッド1台を提供しています。それらの各々はサイゴン川と田舎の素晴らしい景色と広々としたテラスやロジア上に開く大型スライド式窓を持つ、様々なレイアウトを提供。個々のA / C systemJacob Delafonの備品。

部屋はツインベッドまたはクイーンサイズベッドと1キングサイズベッドを提供しています。それらの各々はサイゴン川と田舎の素晴らしい景色と広々としたテラスやロジア上に開く大型スライド式窓を持つ、様々なレイアウトを提供。個々のA / C systemJacob Delafonの備品。

デラックススイート
部屋はツインベッドまたはダブルベッド1台とクイーンサイズベッドとダブルベッドを提供しています。それらの各々はサイゴン川と田舎の素晴らしい景色と広々としたテラスやロジア上に開く大型スライド式窓を持つ、様々なレイアウトを提供。
Saigon Domaine Luxury Residences
Source: dulichso.com