Hotel Majestic Saigon | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

1925年以来、Hotel Majestic Saigonはゲストがサイゴン川の素晴らしい景色を楽しむことができるサイゴンで最高のロケーションの1を占めています。ホテルの古いブティックの魅力、その列とアーチ建築の黄金時代を美化することによって強化された古典的なフランス植民地時代のデザインの優雅さ。ラグジュアリーは細部に注意を介して達成されると、完全な快適さは、丁寧なサービスを通じて保証。
175の客室、6軒のレストランとバーを備え、このアールデコ構造が脈動市内中心部に堂々と位置づけて。プライベートルームのバルコニーのロビーのアーチから分かるように、ドンコイ(とトンドゥックタン)ストリート(S)の絵のように美しい川沿いのコーナーでは、そのほとんどの90歳のファサードの多くは、ゲストにを可能に、保持されています賑やかな通りの生活の中で取る。ホスピタリティ - それは遺産のホテルですエレガンス。

マジェスティックホテルサイゴンは、ゲストがサイゴン川の最上級景色を楽しむ街の最高の場所、のいずれかを継承してきた。中央のステップの中では、サイゴンマジェスティックホテルは、旧世界の魅力、非の打ちどころのない優雅さと、元植民地時代の建築の古典的なフランスの伝統を体現。円柱のスタイルやアーチ型の形状が一度に発見忘れてはならないことができ黄金時代のアーキテクチャを美化。

新しく改装されたマジェスティックホテルは、すべての古典的なフランスの植民地時代の建築を反映して、元の旧世界の魅力と非の打ちどころのない優雅さを保持します。わずか20分、国際空港から、サイゴン川を見下ろす、街の中心部に位置し、5つ星ホテルマジェスティックサイゴンは、サイゴンの魅力を発見するために滞在するアイデア高級ホテルです。
マジェスティックホテルの客室には木製の床と照明器具によって特色、広々としています。ホテル内には、中庭には、ヤシの木、ホテルの絵のシャッター内臓に囲まれています。ロビーラウンジでは、ライブの伴奏としてピアニストや伝統音楽のいずれかで、終日ビュッフェ式の食事を提供しています。

地元のショップや飲食店、様々に囲まれ、ホテルマジェスティックサイゴンオペラハウスから500メートルです。ノートルダム大聖堂、ベンタイン市場まで徒歩15分です。客室にはステンドグラスパネルなどの詳細やコロニアル様式の大理石のバスルームが備わっています。昔ながらの電話や年代物の家具と家具、客室には、薄型ケーブルテレビが備わっています。

ホテルの魅力的な中庭のプールは、ラウンジにしたいと日光浴お客様に最適です。その他の施設には、フィットネスセンター、カジノがあります。ご宿泊のお客様は、セレナーデレストランでサイクロカフェでの本格的なベトナム料理やヨーロッパ料理を味わうことができます。屋外ブリーズスカイバーは夜に朝と炭火焼きバーベキュー料理でビュッフェ式朝食を提供しています。夜それを呼び出す前に、Mバーでドリンクを飲みながらリラックス。

1区にはビール、風景や暖かい天候に興味の旅行者のための素晴らしい選択肢です。Hotel Majestic Saigon
Source: dulichso.com