Centara Sandy Beach Resort Da Nang | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

2011年9月からは、サンディビーチノンリゾートダナンはホイアン(2旅行/日)にゲストを毎日のシャトルバスを提供します サンディビーチノンリゾートダナンは、東海のノンビーチに面しプライベートガーデンの17ヘクタールに位置しています。絵のように美しい15キロ、空港からダナン市をドライブセンタラによってサンディビーチノンリゾートにあなたをもたらします。
Centara Sandy Beach Resort Da Nangセンタラによって管理され、ベトナムは東海のノンビーチに面しプライベートガーデンの17ヘクタールに位置しています。空港からダナン市も絵のように美しい15キロのドライブは、サンディビーチノンリゾートダナンにあなたをもたらします。好都合なことにそのような古都ホイアン(18キロ)、フエ王宮(110キロ)、そして私の息子ホリーランド(65キロ)などのベトナム中部の世界遺産サイトへの小旅行のために位置しています 4つ星リゾートは、エアコン、衛星テレビ、ミニバーなどのモダンな設備だけでなく、いずれかの熱帯の素晴らしい景色を含む各付きシービューバンガローと優れたガーデンビュールームを含むエリアのさまざまなビューを持つ別の部屋の範囲を提供しています透き通った海の庭園。

ダナンサンディビーチノンリゾートは、ゲストは以下のような2ジャグジー、サウナ、スチームルーム、屋外スイミングプールなどのピザから地元のベトナム料理にすべてを提供していますビーチを見下ろす素晴らしいレストランを楽しませ続けるために、異なるスポーツ活動の配列を備えています。ノンビーチ、サンディビーチリゾートはダナン市に位置しています。これは、2つの屋外プール、設備の整ったフィットネスセンター、無料Wi-Fi付きの禁煙の客室を備えています。
サンディビーチノンリゾートのモダンな客室には自然光がたっぷりを提供する床から天井までの窓が備わっています。全ての客室には高い天井があり、テレビ、セーフティボックスを完備しています。

スパでリラックスできるマッサージを楽しんだり、ビーチゲームをプレイすることができます。リゾートでは、釣り旅行を企画し、ウォータースポーツ施設を提供しています。旅行の手配はツアーデスクで行うことができます。

アラマンダテラスレストランは、オープンエアのダイニングオプションを提供しており、美しい庭園の景色を眺めることができます。それは、伝統的なダナン料理や各種ドリンクを提供しています。ノンサンディビーチリゾートは、チュンヴォンから車で15分、ダナン国際空港から車で20分です。

ノンビーチのダナンでサンディビーチリゾートの場所はダナンで壮大な4つ星リゾートのひとつとなっています。ダナン湾とマーブルマウンテンの間にダナンでサンディビーチリゾートの戦略的な設定は、さらにその地位を加速しており、それベトナムのダナンのベストホテルの1になりました。ノンビーチはあなたに太陽、砂浜と海のベストを楽しむ機会を与えるベトナムで美しいビーチの一つであり、このビーチでダナンにサンディビーチリゾートに滞在。ダナンでサンディビーチリゾートの場所もSimhapuraの美しい古代のサイトであって主な観光スポットには、近くに配置します。

サンディビーチノンリゾート(ダナン - ベトナム)、ダナン市で最も有名で豪華なの一つ、あなたはベトナム中部のビーチの自然のままのストリップに位置し、この美しいリゾートに到着して見れば、簡単にあなたの素敵な第一印象を忘れることはありません。前例のない自然の美しさに囲まれ、同時に温かくフレンドリーな雰囲気を維持しながら、この4つ星リゾートは、現代の生き物の快適さとサービスのすべてを持って、(ノンビーチは世界で6つの最も美しいビーチの一つとして選ばれています) 。リゾートでは、ご予算に応じて、オプションの広い範囲を含む118の客室、の合計を持って。絶対的なプライバシーが浜のあなた自身の作品を眺めデラックスビーチサイドバンガローまでの快適なスタンダードルームを提供、から、選択はあなた次第です。自然の美しさと、温かくフレンドリーなスタッフの組み合わせは、他の場所で見つけることが、リゾートで困難な平和とのユニークな感覚を作成する。レストランのメニュー(2軒)は、多くのさまざまな味に応じる。エキゾチックでおいしい地元料理に標準西洋料理からは、すべての経験豊富な地元のシェフによる。娯楽のため、訪問フィリピン人バンドのライブ音楽は、あなたが離れ.Thereを夜の歌や踊りがありますまた、仕出し料理数多くのレクリエーション活動です。これらは、2絶対に素晴らしいスイミングプール、海を見下ろす1、ならびにこのようなジェットスキー、カヤック、テニスのような他の活動などのウォータースポーツのために提供設備があり、このすべては、リゾートでも持っている、あなたのために少しあまりにも精力的なようだあなたは、サウナ、ジャグジーを使用するか、リラックスできるマッサージを楽しむことができる設備の整ったスパセンター、。どのような予算や活動の選択、サンディビーチノンリゾート(ダナンベトナム)があなたのパラダイスでの滞在を提供することができますがどこにも相応しくない。リゾートでは、お客様に無料の朝食を提供しています。センタラによって管理さサンディビーチリゾートダナンは、スパ、フィットネスセンター、2ダイニング会場、750人以上が座るなりコンベンションホールなどのブランドの新しい施設と一緒に、お部屋のより多くを提供することを目的に、アップグレードや機能強化が行われている。作業スケジュールは、いくつかのノイズ障害を予測し、17時30分~午後7時00時までの間であるCentara Sandy Beach Resort Da Nang
Source: dulichso.com