A La Carte Da Nang Beach | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

すべての客室には、快適さの比類のない感覚を確実にするための配慮の行き届いた設備が備わっています。ホテルには市内でアクション満載の一日を過ごした後助けるために、フィットネスセンター、ゲームルーム、スパ、マッサージ、屋外プールなどの素晴らしい施設を提供しています。

A la carteダナンビーチはファム·ヴァン·ドンパブリックビーチからわずか50メートルに位置しています。海の景色を望む宿泊施設を提供し、屋外プール、フィットネスセンター、スパを併設しています。無料のWi-Fiアクセスが提供されています。スタジオとアパートのユニットはリビングとダイニングエリア、ケーブルチャンネル、電気ポット、バスアメニティ、ヘアドライヤー付きの専用バスルーム付き薄型テレビが備わっています。
爽やかなドリンクバーでささげている間にどちらのアラカルトとビュッフェの飲食店には、敷地内のレストランでご利用いただけます 2013年に建てられ、A La Carte Da Nang Beachはダナンや旅行者のための賢い選択に明確な付加である。市内中心部からわずか3キロに位置し、宿泊客はよく町の観光スポットやアクティビティを楽しむことが配置されている。その便利なロケーションなので、アラカルトダナンは、都市の見どころに簡単にアクセスできます。アラカルトダナンビーチホテルには、ダナンでの滞在を豊かにする多くの施設を提供しています。ホテルにご宿泊のお客様は、公共​​エリアの駐車場、会議施設、ツアー、外貨両替、Wi-Fiを提供様オンサイトの機能を楽しむことができますルームサービスが提供される。

ご宿泊のお客様は、そのようなダイビング、​​シュノーケリング、サイクリングや釣りなどのアクティビティを楽しむことができます。A la carteのその他の施設には、ゲームルーム、子供の遊び場、図書室、キッズクラブなどがあります。
プロパティは、ミーケービーチから900メートルと漢マーケットから3キロです。それは、マーブルマウンテン、ノンビーチの8キロ以内です。ダナン国際空港は6キロ離れている。

あなた自身の完璧な休日のパッケージを選択し、使用するだけで何のために支払う。アラカルトホテルダナンビーチで選択はあなた次第です!ホテルはダナンのビーチ大通りに位置しており、すべての202のアパートメントには海の景色と、独自の簡易キッチンが備わっています。
ご宿泊のお客様は、独自の完璧な休日のパッケージを作成するには、[追加]アドオンのさまざまなオプションメニュー()から選択することができます。お金のために大きな価値を提供していますユニークなコンセプト。

すべてのアパートメントには、安全で最もコーヒーマシン、Iポッドドック、電子レンジ、室内では、独自のバルコニーが付いていています。アパートメンツは、スタジオ、1ベッドルーム、2ベッドルームのオプションを含む様々なサイズでご利用いただけます。

客室料金には、すべての部屋とバスルームリネン、デイリー·エクスプレスハウスキーピングサービス、ケーブルテレビおよびすべての台所の皿、食器&グラスが含まれています。ホテルでは、ケーキ、ペストリー、パンのおいしい部分を提供していますロビーデリがあります。メインレストラン - 点心は、ベトナム語、日本語、タイ料理、中華料理をフィーチャーしタパススタイルの食事を提供しています。

屋上バー、アイスバーは、壮観な景色が含まれており、ベトナム初の屋上のインフィニティプールが含まれています。日中の景色と太陽を楽しむためにリラックスした空間は、バーは、町で一番クールなバーであることが夜に変換します。定期的なDJやテーマにした夜は機能です。A La Carte Da Nang Beach
Source: dulichso.com