Camela Hotel & Resort | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

特に、魚の池の中断のないシステムと生態公園は観光客がベトナムの村の平和を楽しむための理想的な場所になります。その駐車ロットは80 4席と20 40席の車の能力を保持している。セキュリティと安全性は、すべての昼と夜締められている。
すべての最小要件は、上記のすべての私たちの提供の完璧なサービスによって満たさとされる上、各顧客へのサービスの私達のガイドラインがされている「すべての最小のものを聞いて「温かい歓迎、Camelaインターナショナルホテル&リゾートの熱狂的な、専門スタッフのもてなしと思いやりの態度。

カメラホテル&リゾートは、ハイフォン市で最も美しい生態環境との4つ星ホテルであることを誇りにしている。カム穏やかな川の南に位置している、カメラホテル&リゾートは、非常に楽な姿勢である:3キロ極東のベン·ビン旅客埠頭から、カットバ島とハロンベイ - 世界の自然の素晴らしさを訪問する観光客を取る。 5キロファーノースイーストでVSIP工業団地から、それだけのため快適な交通にあなたのオフィスに行くためにあなたに10分かかります。遠く野村工業区と西のトランにより工業団地から4キロCamela Hotel & Resortは​​ハロン湾の国際的な自然遺産でハイフォン港を結ぶ有名なビン橋との平和的なカム川沿いに位置しています。それは、新たな都市ゾーンとメトロビジネスセンターから1キロ近くです。 Camelaからは、5分では、港に到着しますとの国際空港へ15分で、ハロン湾のか、ハイフォン鉄道駅へ10分で文化遺産へのツアーに参加猫Biが、20分に、息子シーサイドゴルフリゾート、有名なドソンビーチを観光...
Camelaインターナショナルホテル&リゾートには、600の観光客の能力を保持しているとの国際規格やレストランの100以上のベッドルームを備えてヨーロッパとアジアの食品を務め、バーは、カクテルやワイン各種を提供しています。

インターナショナルリゾートゾーンCamelaは家賃のために20から350の観光客の能力を保持しているとの国際会議室の多くの中断のないシステム、理学療法のマッサージルーム、カラオケパーラー、設備の整ったヴィラは、高品質の設備を備えたモダンなオフィス·ゾーンを含むのに加えて、境内。国際基準を満たしているインテリジェントなスイミングプール "ベトナムフット」、テニスコートやゴルフ練習場, もあります。

メトロ、ビッグC、パークソンと猫Biの空港へ25分:それはちょうどのようなショッピングセンターに行くためにあなたに15分かかります。ホテルでは、常にホテルに猫のBi空港と市内の他の場所からの乗客を拾うこと自由に乗用車で使用可能です。
カメラホテル&リゾートに来て、あなたはあなたの健康に役立つ多くのユーティリティサービスを送達しなければならない。これはすばらしい生態環境、美しいprecintと食事のサービスとリゾートで、すべての回復期、週末の休日、新婚旅行に適した遊び。

80.000平方メートル上の面積は、カメラホテルは、すべての便利の80室の豪華な客室を含む11階建ての4つ星ホテルとして修飾されます。ホテルは、ヨーロッパのいるレストランロータス、アジアのいるレストラン太平洋24/24時間以内に150~300の観光客にサービスを提供しています。あなたの要求に応じて機器たっぷりの3階と10階に位置する3会議室があります。

トラマイホテルは、容易に24/24時間以内にご提供する25の広々とした客室と2つ星ホテルとして修飾されます。また、ホテルはあなたを満足させる薬草療法によるマッサージサウナのシステムを持っています。リゾートでは、エンターテイメントエリアがあります:多機能体育館、VIPカラオケ、バーカフェ、ソプラノゴルフを。
多機能スポーツエリアは、スマートスイミングプール、テニスコートで、ビリヤードルーム、ゴルフ場、ミニゴルフのグランドで構成されています。ゴルフ練習エリアは、ハイフォンで最も美しいミニ芝生のグラウンドで、健康運動の目的のためにwellasプロの観光客などのすべての観光客を提供しています屋内ゴルフグランドを持っています。

ヴィラエリアは、永続的な滞在の観光客、いかなる回復期や新婚旅行に適した15高度なアパートが含まれています。要求されたようにここからの観光客が特別に世話をしなければならない。生態プール、釣り、プール、装飾的な木の公園、多年生樹木、果樹...と珍しい貴重な動物の保護区があります。これらすべてのものは、生態観光の領域を作成、豊富な多様化や観光客のあらゆるニーズにサービスを提供進んだ。

特に、カメラホテル&リゾートには、屋外ウェディングパーティー、ガラの夜、誕生日パーティー、ゲストの千50人のゲストのためのクラス会を組織する専門としています。カメラホテル&リゾートに来て、あなたが熱心な便利なスタッフとのロマンチックなもてなしの空間を感じなければならない。Camela Hotel & Resort
Source: dulichso.com