TTC Premium Ngoc Lan Da Lat | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

オンライン予約と特別割引を得る:インスタント確認を、朝食は最高の価格保証&ホテルレビューに含まれている。TTC Premium Ngoc Lan Da Latは次の91のモダンな客室、ダラット市の中心部にある広々としたロビー、バー、国際標準の会議ホール、無線LANインターネット接続、専用地下駐車場、天空レストラン&全体ダラットのパノラマを一望できるバーと継承された場所のために今壮大です都市キーオフィスビル、銀行、郵便局、ショッピングセンター、ダイニング、エンターテイメント施設、観光スポットなどのほとんどに便利なアクセスが徒歩圏内に、魅力的なスアンフォン湖を見下ろすことは、市の歩行通りに、有名な中央市場へ。ゴックランホテルダラットはホテル·イン·ベトナムでの割引率で最高のデラックスホテルです。

ゴックランホテルは、正式に月22日2008ツーリズム(VNAT)のベトナム国立投与による4つ星ホテルとして認識されている 1975年以前に建てられた、ゴックランシネマは、再構成され、終戦後のダラットのデラックスホテルで宿泊設備を上昇ニーズを満たすために1981年にゴックランホテルに形質転換した。ゴックランホテルは、グエンチータンセントに沿って、ダラット市の中心部に位置し、風光明媚なスアンフーン湖を見下ろすされている。ダラット市場、ショップ、他のビジネスのアドレスへ徒歩圏内、それは魅力的なダラット市のすべてのゲストのための理想的なホテルです。

ダラット、永遠の春の街は、その素晴らしい気候と有名な自然の美しさのスポットで、ベトナムの避暑地、ロマンチックな新婚旅行の目的地と数十年のための結婚記念日のランデブーとなっています。完璧な絵のように美しいスアンフォン湖の素晴らしい景色とダラットの中心部に位置し、ゴックランホテルは、ダラットへの旅行者の間で愛用されています。ホテルにご宿泊のお客様は、今気配りとプロのスタッフによってもたらされた絶妙な温かさとおもてなしで全く新しい豪華なホテルを楽しむことができます。
ホテルは、レジャーとビジネスの両方を行うための最適な場所です。ゲストサービスは常に準備ができている、と会議·宴会施設はよくあなたのあらゆるニーズに応えるために装備されている。TTC Premium Ngoc Lan Da Lat
Source: dulichso.com