パク・ソジュン×キム・ジウォン×ソン・ハユン×アン・ジェホンが望む 'サム、マイウェイ' 結末 | すみれ ’s Diary

すみれ ’s Diary

韓国ドラマを観てあらすじや撮影時のエピソード、好きな歌手の情報などを書いてます‥

ドラマ放送中でも、記者懇談会が開かれるんだね・・・

 

ニコニコパク・ソジュン×キム・ジウォン×ソン・ハユン×アン・ジェホンが望む 'サム、マイウェイ' 結末

(2017年06月13日記事) 

 

 ‘サム, マイウェイ' 主人公たちが自分たちが ‘望む' 結末を言及した。共通されたキーワードは幸せだった。

パク・ソジュン, キム・ジウォン, ソン・ハユン, アン・ジェホンは 13日汝矣島一飲食店で開かれた KBS 2TV 月火ドラマ ‘サム, マイウェイ'記者懇談会に参加した。

 

 

この日パク・ソジュンはドラマの結末と関連, 「皆が願うことを成したら良いだろう。 特にドマンががエラとよく会う方向で, 少しはぎゅっと閉まった感じで終わってほしい」と言って笑いを醸し出した。
キム・ジウォンは 「周辺でドラマがとても現実的だからおもしろいながらも悲しいという話をたくさんする。今までは現実にたくさん近かったからエンディングは少しファンタジーするように終わったら良いだろう。それでは見る方々も幸せだないかと思う」と伝えた。

 

 

 

ソン・ハユンとアン・ジェホンや「幸せ」を口にあげた。 ソン・ハユンは 「社会的雰囲気も, 周辺でも皆幸せをまずと思う。私も個人的に人物を含んで皆が幸せな結末だったら良いだろう」と言った。引き継いで 「(視聴者たちが) ドラマを見ながら ‘私もああになったら良いだろう' ‘私もあのように暮している'と言う感じを受けることができるように笑いながら終わってほしい」と付け加えた。

アン・ジェホンも 「私も幸せになるように望む。結末も結末だが今すぐ次回がどうなるか分かりたい。 しかし最終的に皆が幸せだったら良いだろう」と同調した。

KBS 2TV 月火ドラマ ‘サム、マイウェイ'は不足なスペックのためマイナー人生を強要される青春たちの成長ロマンスを盛るドラマ。 初回視聴率 5.4%(ニルスンコリア)で出発して去る 7回は 10.9%を記録, 同時間帯 1位を占めた。

 

 

ニコニコ’サム、マイウェイ' ソン・ハユン 「アン・ジェホン, 一番記憶にたくさん出るパートナー」

 (2017年06月13日記事)

 

ソン・ハユンがアン・ジェホンが自分の演技人生において一番記憶にたくさん残るようだと打ち明けた。

 

俳優アン・ジェホン、ソン・ハユンは 6月 13日午前ソウル永登浦区汝矣島洞一飲食店で開かれた KBS 2TV 月火ドラマ ‘束, マイウェイ' 記者懇談会からドラマでの呼吸に対して伝えた。

アン・ジェホン、ソン・ハユンは 'サム, マイウェイ'で 6年目なったカップルで熱演中だ。

 先にソン・ハユンは 「はじめからアン・ジェホンが特別に楽だった。思い出がたくさん積もっている状態で始めた。 感情線も鋭敏で纎細だとなってお互いをもっと楽に思ってばこそ長く会った感じが出ることができてたくさん交感しようと思う。毎神さまが記憶に残る」とアン・ジェホンとの呼吸に対して言った。

引き続きソン・ハユンは 「アン・ジェホンは私にとても記憶にたくさん残るようなパートナー, そしてまた会いたいパートナーだ」とアン・ジェホンに対する愛情を現わして皆を驚かした。

ここにアン・ジェホンは 「私とソン・ハユンは感情線が重要だから対話もたくさんしてもうちょっと集中して演技しようと努力している。 胸が痛む場面たちも多くて本当にすまなくてそうだ。ソン・ハユンは現場でも思いやり心が多い俳優のようだ」と肯定的に回答した。

一方 ‘束, マイウェイ'は5月 22日ワルファグック視聴率びりで出発したがうわさに乗ってワルファグック 1位に立ち上がって話題を集めている。

 

 

 

 

ウインク アン・ジェホン, ソン・ハユン抱えこんで多情セーミ… 「実際カップルと言っても信じて」

 

  ▲ <アン・ジェホンインスタグラム>


 ‘サム, マイウェイ'で熱演を広げているアン・ジェホンがソン・ハユンとのセーミが引き立つ写真を公開して人目を引く。

去る 12日アン・ジェホンは自分のインスタグラムに写真一枚を載せた。公開された写真の中アン・ジェホンはソン・ハユンの肩を抱えていて人目を引く。 特に二人は実際カップルだと言っても信じられる姿なのでネチズンたちの呼応を得ている。

‘サム, マイウェイ'でアン・ジェホンとソン・ハユンはそれぞれジュマン&ソルヒ役で視聴者たちから愛されている。6年目カップルキャラクターをリアリティーあるように表現する二人に視聴者たちは 「演技以外に実際につながる」 などの応援をこぼし出している。