【ネタバレ】ストーカー行為がバレて人生終了男 9巻 感想 | ちるたんの趣味ブログ

ちるたんの趣味ブログ

日常の他、読んだ漫画の感想を書きます。
テーマで絞ると読み易くなります。

2021/09/09発売


ストーカー行為がバレて人生終了男 9巻

原作:門馬司   漫画:芥瀬良せら



8巻の感想はコチラ




やっと芸能界マネージャー編が完結しました!!

そう、フードマスクの正体が暴かれましたチュー


今回も影沼くんは大活躍でございます。


じゃ、感想いきますかパー
ネタバレ嫌な方は読まないでね。



影沼がマネージャーを勤める有川茜のドラマは最終回生放送を控えていた。


しかし有川茜は犯人に監禁され、影沼は呼び出される。


犯人はなんと、宮本さん!!


実は2年前、宮本さんの弟はひき逃げ事故に遭って亡くなった。

当時、逃げた車の助手席に乗る有川茜の姿を見た宮本さんは、運転していた男が誰なのか探るべく、復讐のため有川茜に近付く事に。

しかし超恋愛体質の有川茜には交際相手が多数いて、誰が弟をひいた犯人なのか分からずにいた。

そんなある日、有川茜の日記帳の存在を知る。

そしてフードマスクとなって日記帳を奪い、当時のひき逃げ犯人を突き止め殺害したのだ。

しかし有川茜も復讐のターゲットとなっていた。

影沼は有川を殺させまいと、有川は当時車の中で寝ていて、弟さんが轢かれた事は本当に知らなかったのだと説明するが…


影沼は宮本さんに刺されてしまうガーン

有川茜に、愛する人を目の前で失う辛さを味わわせてやる!みたいな事、宮本さんが言う。

影沼はまさかの重体。

そこへ助けが来る。

宮本さん逮捕される。

有川茜はギリギリで生放送に間に合う。

後日…

影沼は退院。正月に実家へ帰省。
するとテレビで有川茜の熱愛報道を見て、自分との関係がバレてしまったと焦るが、相手はドラマの共演者。


影沼、フラれる笑い泣き

そう、有川茜は熱しやすく冷めやすい超恋愛体質だったのだ…


東京に戻った影沼は海藤さんに呼び出され、やっぱり自分には海藤さんしかいない!と、彼女の元へ向かう。


向かう途中、知り合いに似た人に出くわす。

それが実は本当に知り合いで、次回の事件に繋がっていくようですパー



いやぁ、面白かったですニコニコ

次はどんな話になるのやら。

影沼は探偵事務所でも開いた方がいいんじゃないか?笑い泣き


コミックスはこちら♪


1巻からもどうぞ。