【ネタバレ】ストーカー行為がバレて人生終了男 7巻 感想
テーマ: 漫画レビューいやー、今回も面白かったな
原作 門馬司 漫画 芥瀬良せら
今までのあらすじを超簡単に説明
主人公の影沼は女性をストーキングするのが趣味な大学生だった。
狙いを定めた女性の後をつけて、家まで行けたらゴール。
ずっと就活で内定が出ない影沼だったが、有名企業に就職が決まり
ストーカー行為をやめる事を決意。
だが電車で隣に座った、酔っ払い女子が自分好みの女性だった。
影沼は彼女でラストストーキングにすると尾行を始めるも
尾行がバレて警察へ連行。
女性(海藤)は以前からストーカー被害にあっており、影沼は犯人と人相などが違うため釈放された。
海藤と道端で再会した影沼は、家で一緒に酒を飲もうと誘われ、自分の部屋へあげてしまう。
海藤に、今までのストーキング行為を記録したノートを奪われ、バラされたくなければ自分をストーキングしている奴を突きとめろと言われる。
そんなこんなで事件に巻き込まれていく。
でまぁ、色々事件を乗り越えてーの7巻
影沼は恋愛体質な女優、有川茜のマネージャーとして働いていた。
まず、有川の部屋にスタンガンを持ったフードを被った男(フードマスク)が侵入。
影沼は間一髪のところで助けに入る。
フードマスクは有川の2年前の日記を持ち去る。
有川は助けられた事で影沼に好意を寄せる。
ある日、仕事中にラストストーキングの女性(笑)海藤と再会する。
再会した影沼は海藤と関係を持つが、有川に「誰かにつけられている」呼び出され駆けつける。
なんやかんやあって、有川が2年前に付き合っていた元彼達が次々と事件に巻き込まれていく。
そしてその内の一人が2年前の事で何か心当たりがあったようだが殺される。
果たして犯人は?
といった感じですね 超ざっくり。
いやー、面白いー
ミステリー要素入ってんの好きだからさくさく読めちゃう
また1巻から読み返そうかな。
影沼がモテている。
黒縁メガネ男子って良いよね…
インテリ系ぽくて。ぐふふ←きもい
なんだかんだ真面目だな影沼。
次巻も楽しみに待ってます
1巻から読みたい方はコチラ。