清平での統一信者焼身事件の真相はどこに | ちゃぬの裏韓国日記

ちゃぬの裏韓国日記

カルト統一教会と世界支配層との関係をあばく
(統一教会=世界平和統一家庭連合)

訂正※米本氏の情報によると、女性信者の方は亡くなっておらず、現在治療中とのことです。(情報が錯綜しています。過去の記事も訂正しました)
http://yonemoto.blog63.fc2.com/blog-entry-424.html


■事件は教会の献金トラブルが原因の可能性が濃厚

真実が闇に葬り去られないように記事を残しておきたいと思います。

多分、統一教会側はこの事件は精神病の個人が勝手に起こしたこととし、教会側には全く責任はないと言い逃れるでしょう。過去もそうでしたし、これからもそうでしょう。

教会が高額献金や霊感商法などの不正行為を指示した張本人であるにも関わらず、信者が個人的に勝手に行ったこととして話をはぐらかし、真相を闇に葬ろうとしているのです。

統一教会が韓国人が始めた宗教だということを念頭において考えるべきだと思います。

韓国人の教祖である文鮮明氏は「借りてでも献金しろ」と信者に指示していました。
霊感商法が犯罪行為として社会に認識され始めて、外部から教会に上がってくる献金が激減すると内部信者に「高額献金」を強要するようになります。

文教祖の説教本を「聖本」と称して日本人信者のみに3000万円で購入するように強要し、「聖本」の献金手段の後発として、再び説教本を「天聖経」として430万円で信者に販売していました。

日本人信者は救世主と信ずる文教祖が購入しなさいと指示すれば、借金をしてまで購入し教会に献金しました。
その献金が社会や世界の為に有益に使われることを信じて・・・。

しかしそれは教会幹部の横領・不正蓄財という形で裏切られました。
文教祖も韓国人幹部の横領・不正蓄財は知っていました。この手の内容はみ言葉にも登場します。

そういった幹部の横領を知っていながらも、文教祖は日本人の高額献金をやめませんでした。
むしろ高額献金の金額に対して不平を言うほどでした。

---------------------------------
■全員「天聖経」を購入しなさい

何、통발時間でもないのに、訓読会の時間に何をしているんだ? 日本の女性のために今日は時間をたくさん取られたので、蕩減復帰するために戻ってから十倍以上、家に帰って(天聖経を)読みなさいよ。本(天聖経)を全員買いましたか、買ってませんか? タダでもらいたいですか、買いたいですか?

郭錠煥は(天聖経を)持ってるか? (「はい」)それではこっちは?(「はい」)こっちは? (「あります」)こっちも? ここのイムさんも持っていますか? 天聖経持っていますか? (「いいえ、持ってないです」)じゃあ買わなきゃ・・・。(「はい」)

上官(幹部)たちは権利があるので(特権で)「持ってこい」と言えば(簡単に)持ってくることができ読むことができますが、そう(幹部)でなければ買わなければいけません。(権限もないのに)天聖経をそのように(タダで)手に入れる人は十倍、百倍、私が請求します。ですからタダでもらえると思うなというのです。

今(天聖経を)いくらで売ってる? (「日本は430万円です」)それ、なんでこんなに安いんだ? 4300万ではなくて? (「韓国のお金では4300万ウォンです」)そう日本円でってことだよ。この前は家宝として侍る「聖本」は3千万(円)だったが。これだと、それでも400・・・いくら? (「430万円です」)あきれた! なんでそう(安い値段に)したんだ? それ(その値段)は誰が決めたんだ? (「家庭の全て、拡大を迅速にするためにそうしました(全祝福家庭に早く拡散されるように安くしました)」)

(安く売って)それを早くして何するだと? たくさんの盗賊野郎が出てくるんだって、詐欺師め。できないことをわかっていて、口を開けばスラスラ適当に言って歓迎されて「○○長」の位置に上がれば泥棒する。

天聖経が必要でしょ? ちゃんと教育しなさい。日本の人なのか、日本の奴なのか。日本の人なのか、日本の奴なのか? 「(奴ではなく)人!」 ・・・・人になるのは容易ではありません。「人」になって愛することが容易ではありません。

---------------------------------
(「文鮮明先生み言葉選集」455巻より)


『今、アメリカの朝野(官民)の指導層の人たちが、私たちの御言葉をすべて勉強したので「先生の本を下さい」という人が多いのです。お互いに(本を)持っていこうとするのです。家の経典のようにお金をいくらでも出して(本を)持とうとしています。日本では聖本を迎える運動をするのです。皆さんもそうです。自分の財産をはたいて、息子や娘を売って、自分の身を売っても(聖本と)変えることができないのです。宝でもそのような宝はありません。
(「文鮮明先生み言葉選集」334巻より)


このような献金追求が日本の信者をどれだけ苦しめたでしょうか。
そして今回の事件です。

焼身事件の女性信者は教会幹部が献金の横領をしていたことが許せなかったようです。
彼女は教会の教区長になんども抗議していましたが、取り合ってもらえず、ついに事件がおきるのです。
献金は信者の血の代価なのを彼女はよく知っていたのでしょう。

焼身自殺をはかった女性信者のメールが事件前に送ったメールを紹介します。

事件の一ヶ月以上前、彼女本人と思われる人物が統一教会問題告発ブログ(献金ボイコット運動)にメールを送っています。

7月10日
[ 教区 教会名(必須) ]
神戸協会
[ ご意見・ご感想記入欄 ]
私と、私の大事なアベルであつめた2000万円以上の献金が、横領されているという事実を知り、兵庫協区長小野氏に返還を要求しています。
相手はのらりくらりと逃げており、あげくのはてに、「献金をしたという事実があるかどうか、確認しないとわからない」とまで言い出しました。去年12月まで手元においていたようですが、その後、どこかへ送金した模様です。
こちらは訴訟の準備をしています。
同じく、献金に苦しみ、直感的に違和感を感じ、立ち上がった方が多数いらっしゃることに、安心するとともに、
特に日本の食口の皆様は活動が熱心なので、心を痛めております。
皆さんの大切な大切な献金が横領されていることは、許せない事実です。
無事に返還されることを願ってやみません。



7月12日
証拠を探していますが、
神戸協会の幹部全員、兵庫協区長の小野のコマとして動いているようで、なかなか厳しいです。
広島も大変な状況なのでしょうか?
あまりにも酷いので、公安が動いてもいいのでは?と思ってます。
弁護士については、私のアベルが準備されていて、詳しいお話はまだ伺っていません。
神様に捧げたはずの大切な万物が、上層部の悪魔に奪われてしまったのですから、
全額悪魔から取り戻して、再度きちんと神様にお捧げしないと、
神様に申し訳なくてあわせる顔がありません。
事実、この献金が奪われた後から、摂理がガタガタと後退してしまいました。
メシアまで奪われたのは、無念です。
兵庫協区長の小野、UCにいた洪ジョンピョ、洪ミョンピョは繋がりがあります。
献金の返還要求をしてから、アベルは大変な攻撃と嫌がらせを受け、
不法侵入され、呪いをかけられ、ネットはハッキングされています。
普通に犯罪行為です。


(上記「目安箱」より)
http://blog.goo.ne.jp/ajuchotta/e/e340db6dc683466585f3ffe0080dbcc3

そして8月22日、清平で悲劇がおきました。

統一教会は韓国人幹部の横領は日常茶飯事、1990年ごろから日本を韓国人が直接統括し始めてからは、その影響が日本人幹部にも及ぶようになります。
統一教会はもはや自浄作用は不可能です。
なぜなら文教祖からして「反日思想」だからです。
日本人から搾取することに良心はとがめません。
竹島も対馬も韓国のものという教祖が作った宗教です。
霊感商法の被害額も数百億、数千億といわれています。
これまで統一教会の日本人信者が献金した総額は、1兆円とも2兆円とも言われています。
統一教会の韓国人幹部は既得権を手放すはずがありません。


火傷を負われた方のご回復を祈ります。