キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)

与党 憲法改正発議が出せる312議席確保おめでとう!

テーマ: 政治

さて、選挙期間終わったので帰ってまいりました。

ブログランキングも落ちてますねー。
ちょっと悲しいです。

 

与党 憲法改正発議が出せる

312議席確保おめでとう!

まずはこれですね。

 

マスコミは、前回は共産党倍増といっていたのだから、今度は共産党半減~~

と騒ぐのかとおもったら、やはり自民党を叩き、野党を持ち上げる姿勢は変わらない。

この選挙結果をうけても、なぜか自民党批判の町の声は厳しいという報道を繰り返すし、政党ロンダリングで選挙後に名前を変えるなんてどう考えてもおかしいはずなのに、野党結集しろとか言い出す始末。

テレビも国民の信任投票をうけて、ダメなメディアは放送権はく奪するべきだとおもいますよ。

もちろん、そんなことはできないので、電波オークションしてまともなメディアを選択できるようにしてしまいましょう。これはせっかくの多数なので、絶対やってもらいたいと思います。

 

 

ところで今回とても気になっているのがこれ。

 

 

 

 

 

中国・ロシアからみた日本の侵略のための重大な拠点となる場所。
 
沖縄、新潟、北海道だけが異質な感じ(愛知もだろうとは思うけど・・・ここも中国大使館問題あったよね。)、選挙違反を疑っているわけではないけれど、ずっと中国からの投資や中国人の大量居住など意思をもってここにチャイナマネーが流れ込んでいて、反日思想が定着し、意図的に反政府の気運をもった土地が出来上がっているという様子がはっきりわかる。
 
沖縄もそうだけど、新潟は大陸から日本海を経て、東京を一気に落とせる拠点。

道路も鉄道も一本で東京につながる地政学的に考えて最も重要な軍事拠点の一つ。
 
ここがこんな風に諜報活動でやられてしまっていることが恐ろしいと思います。
 
もっと簡略化した野党と与党、小選挙区だけのカウント図。
青ー安全地帯 赤ー危険地帯 と考えてみると味わい深いのでおいておく。 
 


ずーーっと自衛隊は兵站についてはWWⅡのころから全く変わらず、何も反省していないので、前回も物量で負けたけど、今回はもっと簡単に早く物量で負けるような状況のまま放置されていますが、情報についても何の反省もないのです。
 
大東亜戦争は物量と情報で負けたのですが、今もその悪しき伝統は引き継がれているのです。
 
軍事的に重要な拠点には、先に金をばらまいて情報工作を行うのは当たり前のこと、交通費も交際費もない自衛隊の情報では太刀打ちできないのです。官房機密費ですら透明にしなくてはならないと考える国では仕方ないのですが、敵はそうではないのですよ。

その様子がはっきりわかる選挙結果でした。

新潟、沖縄、北海道。
 
どうするんですかね。これを。頭痛いです。
 
さて、とりあえず、次は・・・

財務省 ☚ ですかね。
 
 
------
更新追加。この禅問答のようなうちの顧問の言葉を追加しておく。
 

> 正直言って、森友・加計は問題である。

何が問題って、野党がそれを理由に他の重大な審議をおざなりにし、マスコミがそれを報じて他に必要な報道をしないからである。

本当に、森友・加計は問題である。

そう国民は思っている。だから自民党が圧勝するのである。

当然の結果である。

----
わかるかな。

 


ニュースランキング

  • 60
  • コメント2
  • リブログ4

最近の画像つき記事

最近の画像つき記事がありませんでした。
画像をもっと見る

総合ランキング

データの取得に失敗しました。

ランキングをもっとみる

人気トピックス

データが取得できませんでした。

急上昇ランキング

データの取得に失敗しました。

ランキングをもっとみる

新登場ランキング

データの取得に失敗しました。

ランキングをもっとみる

データが取得できませんでした。