12/17(木)日本ホロソフィー協会 中壽賀会長によるホームホロソファー新講座『カラダに聴く選び方』

 

お申し込み受付中です

 

*****

 

すでに以前の記事事をお読みくださっている方は お申し込みフォームからどうぞ。

 

↓↓お申し込みフォームはコチラ↓↓ 

 

 

 

 

*****
 
 
開催概要に関しましては下記の記事をごらんくださいませ。

 

 

お申し込みにあたりましてご注意

 

★認定講師による『お手あての基礎』をすでに受講されていらっしゃる方、当日までに受講予定の方が対象となります。開講日程はコチラ

 

★会場の人数制限が厳しめであり、さらに実技を伴う講座であるため、少人数の開催となります。

 

★お子様づれの方はお申し込み時にお知らせください。人数の上限がございますため、後からの追加はお受けできない場合もございます。

 

★11/27時点で  各回残席1となっております

 

★キャンセルポリシー
ご入金〜前日正午までのキャンセルは2000円の事務手数料を引いて返金させていただきます (振込み手数料はご負担いただきます)。 前日の正午以降は講座代金の50%をキャンセル料としていただき、当日の講座開始までにキャンセルのご連絡をいただけなかった場合は、講座代金の全額をキャンセル料として申し受けます。

 

 

 

↓↓お申し込みフォームはコチラ↓↓ 

 

 

 

 

 

 

 

ご不明な点やご心配な点などございましたら、お気軽にメッセージくださいませ。メッセンジャーでもラインでもメールでも大丈夫です。

 

 

 友だち追加

↑コチラを押して登録していただきますと1:1でのやりとりが出来ます

時々(頻度低いです)ボンサンテからのお便りも届きます

 

ID: @rdb6600l    ←最後の文字は小文字のLです

 

QRコードでも登録ができます。

 

 

 

ホリスティックケアサロン ボンサンテ

埼玉県久喜市久喜中央2丁目(詳細はご予約時にお伝えいたします)

JR宇都宮線・東武伊勢崎線 久喜駅3分
ガイコツ主宰プロフィール
ガイコツボンサンテの施術ご案内

ガイコツ最新のスケジュール
ガイコツ全てのお問い合わせはコチラへどうぞ