【B-style 】ネコとバニーになった白、いい、かんじ。。。【S-style】 | グッスマらぼ

グッスマらぼ

グッドスマイルカンパニー新入社員によるブログです。フィギュアやグッズ、プラモデルなどの商品紹介はもちろん、イベントレポートや社内の様子など様々な情報をお届けします!

みなさま、こんにちは!

製造部のありぞん@gsc_arizonoです!

 

某モンスターを狩るゲームが流行っていますが、

完全に乗り遅れた結果、サッカーゲームに落ち着いている今日この頃です。

 

さて、本日はゲームの才能が神ってるこの子の商品がFREEingさんから登場!

早速ご紹介してきます!

 

まずは・・・

 

\白 バニーVer./

「ノーゲーム・ノーライフ」の白がバニー姿で登場!
TVアニメ「ノーゲーム・ノーライフ」より「白」がバニー姿になって立体化!
しなやかに伸びた手足、若干無防備なポーズ、いたるところに「白」の魅力を散りばめました。1/4スケールのビッグサイズに布製網タイツを使用しております。
バニー姿に身を包んだ「白」の魅力を、余すところなく凝縮してお届けいたします。

商品ページはこちら

 

でっかいは正義、ぐっじょぶ。

 

商品を見ていく前に、B-styleシリーズのことをおさらいしておきましょう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

B-styleシリーズとは・・・

セクシー&ゴージャス
「BUNNY GIRL」を代表とする1/4スケールの「BIG SIZE」のフィギュアシリーズです。
圧巻のスケールが生み出す迫力の造形、実際の生地を使用した網タイツなど、

魅惑のバニーガールがあなたを虜にします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

1/4スケールということで、

めっちゃでかい白をさっそく見ていきましょー!

 

バニーといえばのうさ耳!

白の複雑な前髪とのバランスがいい感じですね(*´ω`*)

 

 

髪の毛のグラデーションが綺麗。。。

白の特徴のひとつである髪の毛も見事に再現されております。

 

 

B-style のバニーといえば 実際の生地を使用している網タイツ!

いつものニーハイもいいですが網タイツもグッドです(・∀・)ヨイネ

 

 

ちょんとした尻尾がキュートです♪

 

 

個人的に気に入っているのが、この右手人差し指!

やや他の指よりも立ててあるのですが、

指先の器用っぽさをなんとなく感じてられて好きです。

 

 

 

そして本日はバニーだけではございません!

こちらも同時案内中の・・・

 

 

\白 ネコVer./

ネコスタイルの白があなたの元に!
人気作品『ノーゲーム・ノーライフ』より「白」がネコ姿になって立体化!自由の象徴ネコの姿に身を包み、見どころ満載のポーズの彼女があなたを待っています。1/12スケールの手のひらサイズで、デスク周りはもちろん、あなたの身近に寄り添います。ちょっと目のやり場に困ってしまう彼女の姿を、余すことなく凝縮してお届けいたします。

商品ページはこちら

 

守りたくなるね、このサイズ感。

 

B-style とは正反対のサイズ感のS-style。

こちらのシリーズについてもおさらいしておきましょー!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

S-styleシリーズとは・・・

小さくても魅力がいっぱい、「SMALL & STYLISH」な

手のひらサイズのコレクションフィギュアシリーズです。

もちろんクオリティに手抜かりなし!キュートな魅力はそのままに、

新たなフィギュアスタンダードを提案します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

こちらも見ていきましょう!

 

 

猫耳が可愛い。

表情と猫耳の何とも言えない組み合わせがたまらんです。

 

 

バニーver.と同様、髪のグラデーションがすごい。

1/12でもしっかりと彩色が施されています。芸が細かい。。。

 

 

尻尾はくるっとしててかわいいです♪

この尻尾で是非とも頬をはたいていただきたいですね。

 

 

個人的見どころはこの足先かなと (`・ω・´)

ちっちゃいながらにしっかりとした造形再現!

 

 

自分に正直に下から見てみる。よい。

おへそやあばらもしっかりと見えるのですよ。よい。

 

 

\並べてみた/

並べると「でかっ!」「ちいさっ!」という感想がいっぺんに出てきちゃいます。

1/4と1/12の差が実感できる!

ただ、どっちもかわいい!!!

 

 

さて、本日紹介してきました

「白 バニーVer.」「白 ネコVer.」は絶賛ご予約受付中。

「白 バニーVer.」はこちら、

「白 ネコVer.」はこちらからご予約可能です!

3/22(木)までの受付ですので、お買い逃しのないように!!!

 

白が好きな人はどっちも買っちゃうことをオススメします!!!

 

明日はしほぴーがあの怒った顔が可愛い妖精のねんどろいどをご紹介!

お楽しみに!!!

 

製造部のありぞんがお届けしました!

 

 

 

©2014 榎宮祐・株式会社KADOKAWA メディアファクトリー刊/ノーゲーム・ノーライフ全権代理委員会

 

製造部 ありぞん(@gsc_arizono