鍼灸師が教える!モテバストになる143の秘密がDVDと動画になります。 | 名古屋の美容鍼灸でバストアップ!自然に2カップのバストアップ

名古屋の美容鍼灸でバストアップ!自然に2カップのバストアップ

名古屋市守山区バストアップ専門の美容鍼灸サロンです。鍼灸のバストアップ術は、一度のケアで90%以上の方が効果を実感されています。アラフォーから60代までの方が全体の9割を占めています。マッサージや整体で骨盤矯正も行います。

● 鍼灸師が教える!彼を射止めるモテバストになる143の秘密のDVDと動画になります

こんにちは、正木民子です。

あなたも彼の心をギュッ!と握り占めませんか?

それは、本能と理性の両方から攻める、秘密の方法です。

本能で惹きつけて、理性で逃さない、143の法則です。バストのパワーを最大限に引き出さします。

彼を、自然に射止めてしまう、モテバストになれるでしょう!



キレイな胸元は、男性にとっては、この上なく惹かれてしまうものです。

それは、理屈ではありません。ただ、無条件に好きなのです。

女性らしいバストラインは、優しさを感じさせるのです。癒しに感じる方も多くいます。

また、位置が上がると、若々しく、健康な印象を与えます。

あなたも、好きな男性をグッ!と惹きつけられるでしょう。



正木治療院に通う、バストアップ女子たちは、恋愛成就率がとても高いのです。

バストアップ鍼には、遠方からも沢山、ご来院いただいています。

また、彼の為に、バストアップはしたいけど、少し恥ずかしいと感じていらっしゃる方もいらっしゃいます。

そこで、モテバストになるために必要なことを、東京でセミナーをしました。



では、セミナーのご感想と、ケア女子の恋愛が成就したり、結婚のご報告メールをご紹介します。

まずは、セミナーのご感想です。

今回セミナーに参加しようと思ったのは、恋愛とバストの関係に興味を持ったからです。

143ってなにー?って、セミナータイトルにも惹かれました(笑)。

私は医療職なこともあり

解剖学的な側面からもお話してくれる先生のセミナーが、興味深く、とても好きです

~熱烈長文のため略~

会うと元気になる人、私にとって正木先生は、そんな存在です。

だから、セミナーもついついリピートしてしまいます。

ツバじゃなくて、エネルギーをかぶっています(笑)。

私も先生のように、与える人になれるように、コツコツ楽しくがんばります。

終始、大興奮のセミナーをありがとうございました^^

143の秘密がわかって、スッキリです!

前回のセミナーでは、バストアップの基礎を教えてもらいました。

おかげさまで、ゆる〜くバストケアを続けてこられました。

あきらかに、セミナー前より、ふっくらし、キレイなバストラインになってきましたよ♪

ありがとうございます!

今回のセミナーは、前回の復習もあって、改めてバストケアの大切さを知りました。

どの内容も、控えめに言って、ほんっとに最高でした!!

もし、恋愛セミナー、カウンセリングジプシーの方がいたら、正木さんに会いに行って!と言いたいです。

小手先のテクニックを教えてくれる人はたくさんいるけれど。

女性がどのように生きたら幸せなのか。

この本質を教えてくれる人って、実はあまりいないと思うのです。

これからも、正木さんの発信を楽しみにしてます♪

正木先生

先日のセミナーに参加させていただきました○○です。

セミナーは、2回目で、(初回に参加)

もしかしたら似たような内容だったら…

DVD買っておいて、施術に行く方がいいかな…と正直迷いながらの参加でした。(スミマセン!)

今回は、また違う切り口から考えさせられる内容でした。

”彼を射止める”とのテーマでしたが

パートナーがいる方も十分勉強になる内容だったと思います。

また参加できて良かったです。ありがとうございました。

正木先生!お世話になっています〇〇です。

先日は有難うございました。今日は、ご報告です。

先日お話しました、パーティーに行ってきました。

いわゆる合コンです。

先生!無茶苦茶モテましたよ。やばいくらいでした笑

~プライバシー割愛~

バストの力は凄いです。そして、さりげなくって、とても大切ですね。

強調しつつ、品よく、さりげなく。これ、point高めです♪

~割愛~

去年の私は、ほんとボロボロでしたね。

ボロボロの私を、キラキラにしてくれた先生には、感謝しかありません。

バストの力は偉大です!もう、もっともっと大切にします!


こちらは、施術のモテバストの感想です。

正木先生、こんにちは、〇〇です。

今日は、ご報告と質問です。

まずは、仕事も恋もバストも絶好調です♪

半年前にはこんなことは考えられませんでした。

仕事も、彼も無くして、ズタボロの私が懐かしく思います。

今日は、質問させていただきたく、メールしました。

先生と出会ってから、人生が好転しました。とても幸せです。

でも、同時に不安です。今の幸せは、夢ではないかと、心配になります。

この気持ちは、どうにかなりませんか?
※上記は一部のお客様の声であり、 必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

-----

まだまだ、沢山の感想をいただいています。

中には、セミナー翌日に彼が出来た方もいらっしゃいました♪

また、バストアップ後に、好きな人に振り向いてもらえました。

プロポーズをされました。そして、結婚しました。

このような、ご報告を毎月のように、いただきます。バストの持つ力が、最大限に活かされていますね。

そして、そこには、秘密のエッセンスもプラスされているのです。

あなたも、意中の彼を射止めることが、出来るかも。



セミナー内容は、恋愛成就と大切にされる女性の法則です。

女性専門の鍼灸院を開業して、17年になります。施術した女性は、1万人を超えています。

お隣が産婦人科のため、およそ1000人の女性のバストのケアをさせていただきました。

その中には、パートナーに関して、悩んでいる方も沢山いらっしゃいました。そのたびに、この話をさせていただいてきましたよ。

恋愛は、バストアップと同時に育つのです。



モテバストになる143の法則で、沢山の方の恋愛が成就しているのです。

既に、100人以上の方が、恋愛成就をされています。

独身同志、不倫、再婚、夫婦など、恋愛の種類は色々です。

恋に心の国境は、ないのだと、つくづく感じさせていただいています。

最近、半年だけで12名の、ご結婚のご報告がありました。

しかも、片思いから、わずか8カ月で、ご結婚された方もいらっしゃいます。

また、バストアップ鍼に通っている間に、恋人が出来て、最近ご結婚もされましたよ。



ご主人の奥様大好き!が伝わってくる写真です。

具体的な事は、下記に一部抜粋しました。

サロンの恋愛成就率が高い理由を、大公開します。

国内のみならず、海外からも、大人女子にお越しいただいている、サロンの秘密が分かります。

このようなお声もいただいています。

ずっと、片思いしていた同僚にデートに誘われました。

今では、お付き合いをさせていただいています。

夕日に照らされる、シルエットに一目ぼれをしたんだ。

そう言われました。

バストサイズが、1カップ大きくなったら

夫から、お誘いがありました。3年ぶりでした。

嬉しかったです。

そして、嬉しいと素直に言える自分に驚きました。

初めてのバストアップ鍼の次の日に

気になっている男性から、デートに誘われました。

勇気を出して、再婚に向けて、頑張ります。

バストアップすると、自然に力も出てきますね。

仕事も、恋人も無くして、ボロボロだった私が

2カップ大きくなったら、前よりも、良い会社に就職が出来ました。

おまけに

彼も元カレよりも、ずっとレベルが高いです♪

10年間の不倫恋愛が、終わりました。

先生に、2年間お世話になりました。

彼と結婚します!(TT)
(※上記は一部のお客様の声であり、 必ずしも利益や効果を保証したものではございません)

あなたも、女性としての人生が、輝き出すでしょう。

突然、意中の彼が振り向いてくれて、驚くこともあるのかも。

また、思いがけない好条件の仕事がきまったり、レディーとして、扱われたりもした方もいます。

モテバストの力が発揮されて、モテモテになるでしょう。



【DISC1】

・男性を惹きつける、モテバストとは?

・男性という生き物を、紐解く

・男性がバストを好きな、本当の理由

・彼の遺伝子に恋をさせる秘密の方法

・男性のタイプ別、バストアプローチの方法

【DISC2】

・月経のメカニズムを恋愛とバストに活用する方法

・バストアップと恋愛との関係

・男女は、細胞レベルで恋をする

・ずっと愛され、大切にされる秘訣

・彼を射止める、143の秘密

・モテバストの作り方(実技)着衣にて

・自己肯定感が、一気に上がる、女の解剖学

・まとめ



恋愛成就には、本能の持つ力を活用すると、簡単です。

以下のような方におススメです。

・好きな人に告白できない。

・不倫恋愛に悩んでいる。

・復縁したい彼がいる。

・良縁に恵まれたい。

・大切にされる女性になりたい。

・彼にプロポーズをされたい。

・夫にもっと、愛されたい。

・女としての自信が持ちたい!

・すごく努力しているのに、報われない。

・人生一発逆転したい!!

貴女の恋愛の常識が、根底からひっくり返るでしょう。



男性と女性は、脳やホルモンが少し違います。

その違いによって、男女の間に、トラブルが発生することは、ご存知の方も多いですね。

実は、もっと、大切なことがあります。

1つだけ、こっそりとお話します。

それは、細胞の違いです。男と女の恋愛は、遺伝子から始まるのです。

知らなきゃ大きな損をする、恋と愛の真実です。

今回も、誰でもわかるように、医学から男女の恋愛を、紐解いていきますね。

あなたも、彼の心を細胞レベルで、キャッチしませんか。



セミナーの映像3時間の収録です。DVDと動画があります。

DVDは、2枚組でお届けします。また、動画は、内緒でモテバストになりたい方に、おススメです。

送料は無料です。購入後1週間以内に配達致します。

申込時には、パソコンからのメールが届く、メールが必要です。

動画は、スマホでもパソコンでも視聴可能です。専用サイトから、いつでも自由にご覧いただけます。

決済の確認後、2日以内に、ビデオセミナーどっとねっと動画配信より、URLとパスワードをお送りします。

このDVDは全ての方に効果があることを保証するものではありません。効果には個人差があります。

価格は、3万円(税抜き、送料込)です。

DVDはこちらです。

動画はこちらです。


名古屋・小幡のバストアップ美容鍼灸の正木治療院
バストケア施術受付: 
平日 9時から11時 17時半から18時

定休日:
水曜午後・日曜・祝日

名古屋市守山区小幡中三丁目26-8番地

完全予約制 
052-792-9995

駐車スペース2台分あり

バストアップの夢を叶えた10人の成功ストーリー

バストアップ美容鍼灸メニュー
アクセス
バストケアご感想
お問い合わせフォーム
052-792-9995