20160829 VIXX レオ アユクデ収録中鼻負傷 | 関西びくす会 VIXX is DOPE!!

関西びくす会 VIXX is DOPE!!

ブログ内の画像・動画・記事・SNS等は個人的に楽しむ事を目的としており、全ての著作権等は著作権元に帰属します。 転載禁止 まとめサイトでの使用・ブログ内容の持ち出しはおやめください。引用は出処記載願います。

えらいことです

今回のアユクデは開始直後からけが人が続出してましたが

まさかのレオさんも怪我してしまいました

記事です



VIXXレオ側「アユクデ」フットサルで鼻の怪我...治療後に休息(公式立場)


グループVIXXレオが、MBC「秋夕特集2016アイドルスター陸上新体操フットサルアーチェリー選手権大会」(以下、アユクデ)撮影中負傷した。 

所属事務所ジェリーフィッシュエンターテイメント関係者は29日ニュース1スターに「レオが「アユクデ」録画でフットサルの試合中、鼻に打撲をして病院で治療を受けた。現在休息中だ 」と明らかにした。

この日のレオは、京畿道高陽市高揚室内体育館で行われた「アユクデ」の録画でフットサルの試合が終わった後、痛みを訴えて病院で治療を受けた。レオが負傷する前に防弾少年団ジンもフットサルの試合中顔面に打撲をして注目を集めた。



一方、今回の「アユクデ」には、タレントチョン・ヒョンムとコメディアンイ・スグン、そしてガールズグループガールズデイヘリがメインMCで出る。来る9月中に放送予定。


http://news1.kr/articles/?2759971




「アユクデ」側、「防弾少年団ジン・VIXXレオ、負傷回復中」[公式立場]


 「アユクデ」防弾少年団ジン、VIXXレオがフットサル競技に参加したが負傷した中で回復している。


29日MBC秋夕特集番組「アイドルスター陸上新体操フットサルアーチェリー選手権大会」(以下、アユクデ)の関係者は、TVレポートに「防弾少年団ジがンフットサル試合中、相手チームとぶつかって鼻血が出た。待機していた医療スタッフがすぐに応急措置をした」と明らかにした。


この日、「アユクデ」の録画が行われた中でジンはフットサル競技に出場した。しかし、ジンは、相手チームとぶつかりながら鼻血を流し、急いで救急治療を受けた。


「アユクデ」フットサルの試合が終わった後には、VIXXレオが苦痛を訴えた。これと関連し、「アユクデ」の関係者は、「レオがフットサル競技後の痛みを訴えた。すぐに病院に行って治療を受けた」と説明した。


関係者によると、治療を終えたジンとレオは、現在試合を抜けて休息を取って回復している。


一方、「アユクデ」秋夕特集にタレントチョン・ヒョンムとコメディアンイ・スグン、そしてガールズグループガールズデイのメンバーヘリがメインMCで出る。来る9月中に放送予定。


http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=923691




「アユクデ」ビクス(VIXX)レオ、「鼻の怪我、今後の活動も未知数」(公式立場)


ビクス(VIXX)のレオが「アイドル陸上選手権大会(以下、アユクデ)」途中に鼻を負傷した。
 
29日ビクス(VIXX)レオの所属事務所ジェリーフィッシュエンターテイメント側はトップスターニュースに「フットサル撮影中に鼻を負傷した」と話を切り出した。
 
続いて「現在、病院で治療を受けてリラックス中」とし、「残った「アユクデ」の撮影にも参加することができないようだ」と伝えた。
 

ビクス(VIXX)レオの今後の放送予定はまだあいまいな状態だ。関係者側は「いずれにしても鼻を怪我して放送活動もまた健康状態を見て進めることになるようだ 」と話して今後の放送活動も曖昧な状態であることが分かった。
 
一方、VIXXは現在カムバックタイトル曲「ファンタジー」で各種音楽プログラム活動を進行中である。


http://news.topstarnews.net/detail.php?number=211098



とたくさん記事が出ているのですがとても心配です

以前2013年にも足を怪我したレオですが

今回は鼻

いやもうほんとに毎回毎回終わるまで怪我しないかと

ドキドキするこの番組

ほんとにどうにかならないのかな・・・