自家製ヒドロキシクロロキンの作り方 | やっちゃん~の「真実は一つ」

やっちゃん~の「真実は一つ」

20代後半に人の潜在意識・脳科学に興味を持ち研究し始めた時に

地球意識が芽生え、人類の起源の真実に出逢いピン~っと理解。

地球の問題が科学で解決できる楽園の時代を迎えよう!

愛と平和に満たされた星になりますように~☆彡



それはキニーネに他なりません。誰もが家で作れるものであり、私たちがスーパーで見かけるものの形で毎日製造されているものです。

キニーネには様々な効用があります。鎮痛・麻酔・抗不整脈・抗菌・抗マラリア・抗寄生虫・解熱・防腐・鎮痙・抗ウイルス・殺菌・除菌・防カビなどです。

風邪をひいたり、気分が悪くなったりしたときは、自分でキニーネを作りましょう。キニーネはグレープフルーツやレモンの皮から作られますが、

特にグレープフルーツがお勧めです。私がレシピをお教えしますので、この調合液を飲んでください。

自分だけのキニーネを作るために必要なことは以下の通りです。......、

レモン2~3個、グレープフルーツ2~3個の皮を取ります。レモン2~3個、グレープフルーツ2~3個の皮を取り、皮の上3センチほどのところに水を張ります。

2時間ほど煮込む。完全に冷めるまで鍋の蓋を取らないでください。キニーネが蒸気に乗って逃げてしまいます。

ニキーネは苦いので、蜂蜜や砂糖で甘みを加えます。



 

製薬会社がこの治療法に激怒した本当の理由。この治療法は、このウイルスを除去することが証明されているだけでなく、

他のウイルスも除去することができます。製薬会社はこの治療法を秘密にしておくはずでしたが、トランプ大統領はすぐに発表しました。


🌈自家製HCQ作ってみよう☘️
グレープフルーツとレモンから自家製HCQ(キニーネ)を作る
By スティーブン・ジョーンズ博士


https://tinyurl.com/475utne2