「釣り人が居れば水辺は綺麗になる」袋、出来ましたー! | 京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ

「釣り人が居れば水辺は綺麗になる」袋、出来ましたー!

完成いたしましたーっ!!


ご協賛いただいたメーカー様・釣りチーム・個人サイトの方々のおかげでございますーっ!!

■釣り具メーカー様

Valleyhill様

KJKSTYLE様

HIDEUP様

ZAPPU様

DRT様

冒険用品様

RYUGI様

BRUSH様

BASSERS UNITED様

BAKSYN LureDesigns.様

CURRENT様

■メガネ屋さん

A.G.Labo様

■個人(釣りガイド・釣り人の未来を考えるサイト・釣りチーム)

OGOS様

ANGLERS EYE様

MONSTER様

(※各メーカー様方、リンク先の変更は可能ですご一報ください。)

大きさは、この程度です。

どちらかというと小さめです。

バリバリのゴミ拾い用という訳ではなく、釣りをしながら、日常的に、「釣り人の習慣としてゴミを拾う」というのに使う為です。

個人用のゴミ拾い袋ですね。


僕自身は、今まではスーパーのゴミ袋を多用しておりましたので、釣り場やブログにて、マツヤスーパーや、業務スーパーを日々、釣り場で宣伝しておりました・・・。

これで、今度からは、釣り人の想いや、メーカー様を宣伝出来るので・・・・・・嬉しい。


両面印刷で、1枚10円ちょいしました。意外と高いっす。

メーカー様方の協賛金のおかげで、僕の出費はゼロでしたが、無料で配布は、基本致しません。

基本的には販売で、100枚500円にて。という感じになります。

売り上げにて、再度製作するときの資金を貯めさせていただきたいと思います。スミマセン。

半分じゃ足りないんですが、残りは、僕の方で集めている資金もありますので、2度目は各メーカー様へのお礼として作れればいいなと思っております。(サイズ違いでもいいですしね。)


通販も可能です。

500円とレターパック360円で=860円で行けます。(代引きですと、+1080円以上になります。)

bassfi@hotmail.co.jp  へ。


各メーカー様方。

近いうちに、レターパックにて、完成品100枚と協力金のお振込先などを書いたものを送らせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします!


背中を押してくださる、皆様、いつも、本当に、ありがとうございますっ!!

そゆことっ!!