嘘も百回言えば真実になる | なんでも雑記

なんでも雑記

ブログの説明を入力します。


創価学会員は何にも考えずに創価の情報だと言うだけで100%信じてしまうのが学会員。

あの池田犬作も「嘘も100遍言えば真実になる」と口を酸っぱくして言っている。

学会員は創価に100回騙されても、まだ騙されているとは思っていないだろう。

知らないのは幸せな事だが、真実を知ったら情けなく思うだろうな。

普段から大勝利!大勝利!言われてるから、創価に都合の良いような事が自分達の勝利だと思い込むように調教されている。

証拠にならない偽造写真を、証拠だと言う

そういう学会員の心理が一般人からしたら異常な訳。

分かる?

学会員は調べてみようとは一切考えずに永遠と学会の記事をコピペしたり貼り付けたり、時には憎まれ口を叩いたりしだすのが奴隷学会員であり、思考停止の学会中毒者である。

ーーーーーーーー

嘘も百遍繰り返せば真実になる

元祖はナチスドイツです。

例え内容が嘘であっても、権力者が繰り返し唱え、疑問や反論の余地を与えなければ、民衆には真実のように思いこむ、その手法を池田犬作が真似たのです。
古典的なマインドコントロール手法です。

創価学会や共産主義者などが、扇動の際によく用いる手法です。

ーーーーー

朝鮮にも嘘も百回言えば真実になるという言葉あります

流石 ソンテチヤク

ーーーーーーーー

創価学会スパイラル

①創価教義は法華経と日蓮に基づいたものだとウソなのに、精査することなく頑なに信じている。しかも絶対に正しいと教わっている。


②正しいと信じているから聖教新聞記事や創価本の内容を貼りたがる。

③もちろん法華経や日蓮とはかけ離れすぎるうえ、ウソがほとんどだから指摘・批判される。ところが精査なしに教えらるままインプットしてるだけなので、まともな反論ができない。



④法華経には、これを広めるものは無知な人々から誹謗中傷され攻撃されると書いてある。つまり、指摘・批判を法難だと解釈する。しかし実際は法華経を広めているのではなく、ウソ創価教義である。


⑤法難に会うということは、創価が教えることが正しいと確信する。それでも創価教義はウソだらけとは気が付けない。


ということは…

⑥創価教義は絶対に正しい。
…①に戻る。

★したがって創価信仰に深く取り組めば取り組むほど一生ウソに染まった人生を送り、なおかつ指摘・批判が伴う。