青い夜明けを楽しもう

緊急放送後、アドレノ虐待・虐殺等に逆上した人類に対して、銀河連合は5次元ガンマ波を送って癒やす

テーマ: 銀河連合

エルドラ&シマーン「銀河宇宙連合よりアセンション状況のアップデートPart3」情報です。

Part1、Part2については以下参照。

 

 

 

緊急放送後、そのショッキングな真実をどのように受け入れていくのか、また銀河連合の提供する5次元テクノロジーはどのようにして普及するのかについて述べられています。

《 Part3 要旨 》

(1)緊急放送後、隠蔽されてきた様々な事実を知り、洗脳が解け始めた大衆は、大きなショックを受ける。国、地域によっては暴動が起きてその激しさが最高潮になるのが、2022年のある時期、秋頃か? DSに関連してきた政治家等は裁かれ、社会全体は混乱するが、カオスになる前に銀河連合が介入する。

(2)その際に、銀河連合は、5次元ガンマ波を送るので、人類はアップグレードして意識が拡張する。同時に、地球全体のムードを安定させる。このガンマ波が地球に届くと、人々は唖然とするほどパワフルな現象が起きる。それにより、暴動、暴力があまり酷くならず、混沌とした状態が過剰にならずに安定する。

(3)銀河宇宙連合は、この5次元のガンマ波を使って安定を図ると、大衆は、今までのことが全部お芝居だった事に気づく。トランプやプーチンの背後にいたアライアンスが紹介されて、JFKやダイアナ妃、マイケルジャクソンやエルビスプレスリー等が姿を表すことになる。

(4)カバールの犯罪、アドレノクロム抽出のための児童虐待、虐殺、大衆は想像を絶する鬼畜行為にショックを受けて逆上する。しかし、すでに処刑されいる証拠の動画が公開されることで、多少は溜飲を下げることになる。

(5)今までの権威や既成概念・価値観の崩壊は、大衆の心の拠り所を喪失させて、そのショックとダメージは計り知れないものになる。この時、すでに目覚めている人は、それらの人々を癒やすためのヒーラーとしての任務を課されることになる。

(6)人々が癒やされる過程に於いて、メドベッドやフリーエネルギー等のテクノロジーが徐々に提供されるようになる。これらの5次元テクノロジーは、その扱い方を人類が習得して自分で作ることができるようになることと併せて普及し始める。

 

 

 


以下、抜粋添付

銀河宇宙連合のアセンション状況のアップデート   2021/9/22投稿動画
三部のパート3です。
 概要です。( )内はマータからの補足やコメントです。

読み聞かせ動画はこちら。

 


〇シマーン:今は3次元と5次元の分かれ道です。5次元の新しい地球に行きたいなら、真剣に100%、スピリチュアルな意識の向上に身を投じて下さい。私達のスピリチュアルな巡礼は、2016年から始まりました。その頃目覚めて、直接的なガイダンスを受けるようになりました。私は、その時から「よっしゃ!!!やったるで〜〜」という気持ちで、物凄い真剣にこの道に身を投じて行こうと強い決心がありました。ガイダンスを受けたら、それを素直に実行していくという事を続けて来ました。それがまるでトランポリンで飛んでいる様な感じで私達を前に推し進めてくれました。

最初のトランポリン体験は、シャスタ山でした。もうご存知の方も多いですが、シャスタ山は、地球の第一チャクラです。

●エルドラ:ハート・チャクラじゃないの?

〇シマーン:第1か第7のクラウン・チャクラです。両方つながっています。でもこれからは、地球のチャクラも移動して、新しいスポットに変わっていくでしょう。

とにかく、私達の巡礼の旅は、シャスタ山から始まりました。それまでもガイダンスを受けていましたが、そこに行った時に、本当にクリアなガイダンスへと大きくシフトが起きました。チャネリングのテクノロジー、インプラント、アップグレードをその時に受けました。ガイドと繋がる事は、非常に大きいシフトになります。何故なら、そのガイドに従っていく事で正しい道を楽に進んで行けるからです。落とし穴に足を踏み込まずに進める様になります。落とし穴は、時として何年も人生を無駄にしてしまう事になる場合もあります。

私達の巡礼は、ルイーズ湖とかギザのピラミッド、バリ島、メキシコではチェチェン・イッツァなど沢山のポータルに行きました。

だから私からのアドバイスは、居心地の良い場所から離れて、スピリチュアルな巡礼の旅に出て下さい。

(ワクチンパスポート、接種の強要がなくなってからで良いと思います。今からどこに行くのか? 準備しておく)

そして、私達は今年は、実際に人が参加出来るようなイベントを冬至にやりなさいというガイダンスをもらったので、フロリダに来ました。今までは、ロックダウンの理由でヴァーチャルでオンラインでしかやっていませんでしたが、今回は実際にフロリダで開催します。

何百というライト・ワーカーが参加して、素晴らしいイベントとなります。直接宇宙から光を受け取るイベントになります。沢山の人が集まって、ポータルを開き、そこから皆で祈り、最もダークな片隅にまで光を届けることをしていきます。そして、魂のレベルで皆が繋がり、本当にもの凄いパワフルな事が起きると確信しています。地球のタイムラインを一気にシフトさせる事が出来ると言われました。詳細は、HouseofRa.comでご確認下さい。(米国にお住まいの方だけになると思いますが)

●エルドラ:私もそのヴィジョンを見せられました。何故かマイアミでやる様にガイド達に言われました。フロリダがこの大改革の中心地になると言われました。

〇シマーン:新アトランティスの中心が米国から始めるのです。

●エルドラ:そうです。この大変革が勃発するのが米国から始まるというのは、もう誰もが分かっている事と思いますが、この冬至のイベントは、本当にアメイジングなものになります。本当に皆さんのご参加をお待ちしています!

想像を絶するものとなります。ただダンスしたり、セクシーなパーティをしに来る、出会いを求めて来る。。これはボーナスとしてついて来ますが、本当の目的は、神聖な仕事をしに来る人達が集まります。同時にアップグレードを受け、ヒーリングも起きます。何故なら、私達は、とてもパワフルで神聖なボルテックスをそこに形成するからです。ガイド達、天使達、覚醒したマスター達が全部来ます。

〇シマーン:直接合わないと出来ない作業をします。数百人という人達に一斉にヒーリングをしますので、それが細波のように広がっていきますから、素晴らしい効果が起きます。

●エルドラ:私達もどんどん準備が進んでいます。これをやると決めた瞬間から、私達のマカバのアップグレードが物凄い勢いで起きています。冬至の日は、なんだかハッキリは分かりませんが、凄い事が起きます。この日は、神聖な儀式から始めます。そして、シマーンのHouse of Raの音楽は、非常に高次元の周波数です。

〇シマーン:432Hz 地球のヒーリングの周波数です。

●エルドラ:でも、それだけではなく、非常に周波数が高くて、ドラッグとかお酒を飲まずに非常に高いところに連れて行ってくれる音楽です。

何が起きるのか、そのビジョンを見せてもらっています。凄いんです!いいですか!この日のポータルが開かれた時、天から手が降りて来て、我々の手が上に行く感じで、地球と天が握手するビジョンでした!あ〜感動して泣けてくるわ・・・

〇シマーン:そうです。だから、自分のコミュニティーでも是非冬至にやってみて下さい。人が集まって、こういう神聖な儀式を行うことで、地球全体の、大衆の波動を上げることへの手助けとなります。ただ待っているだけではなく、我々が参加して努力していく必要があります。

まずは周波数を上げて、5次元意識の新しい地球にマッチする状態を振動で形成していくのです。そのために、今地球に来ているのです。まずは、周波数で同等のものを人間が創っていく必要があります。それが本来の神聖なテンプレートであり、大衆にそれを思い出させる事になります。

●エルドラ:それから、本当にこれを言うことは、心が痛むのですが、ライトワーカーの皆様、ごめんなさい、総合的にみるとライト・ワーカーの人達も成功への暗号解読がまだ出来ていません。全員とは言ってませんが、多くのライト・ワーカーの人達は、とても美しい人達なのですが、なかなかビジネス能力がない人が多いです。

私達のイベントは売り切れます。だから、エゴを手放して、来たいと思ったら直ぐに行動して下さい。これは、本当にアップグレードの大きなチャンスになります。これは私達が儲けたいから言っているのではなく、貴方の為に言っているのです。パーティーを楽しみに来る人ではなく、真剣に地球や人類の為に波動をあげる手助けをしたいと純粋に誠実な気持ちで考えている人に来てほしいです。

ぜひ私達のYouTubeをずっとフォローしてくれている皆様に来てもらいたいです。既に100枚チケットは売れていますが、後200枚くらいあります。

〇シマーン:これは、今までやったイベントの中で最も周波数の高いイベントになります。我々も初めての体験になるので、本当に楽しみにしています。貴方達は、本当に明るい光を放っている人達です。私達も貴方達と一緒に共同創造出来る事を光栄に思っています。

●エルドラ:本当に光栄です。申し込んだ時点で、貴方のガイド達は貴方をその日に向けて準備してくれます。そして、冬至の日には、ポータルが開かれて我々の身体に宇宙からの光が入ってきます。光は肉体を通して、人類に広がる必要があります。我々を通して、光が世界に広がって行きます。

〇シマーン:これは、私のガイド達がやれと言ってきたのですが、私のパッションです。貴方達のためのセレモニーです。そして、地球のためにもなります。

それで、ライトワーカーとかスター・シードと言われている人達について、少し説明しますが、この人達は、この数十年の間に地球に入ってきています。私達は、既にある程度の高い振動数の魂なのです。すっかり自己の本質を忘れてしまった平均的な大衆よりも、トラウマも抱えていないからです。

大衆は長い事自己の本質をすっかり忘れて、洗脳のプログラムに入っていましたので、それが解けた時には、かなり大きなショックを受けます。2022年のある時点でその沸点が訪れると思われます。2022年の半ばなのか? 秋ごろになるか? ハッキリした時期はわかりませんが、銀河宇宙連合から聞いた内容では、暴動が起きて、人々が正当に裁かれるという事です。良からぬ政治家達は、厳しい裁きを受けます。正当な裁きを受けることになりますが、沸点に到達した時点でカオスにならない様に銀河宇宙連合が波動的に介入します。

銀河宇宙連合は、その時点で5次元のガンマ波を送ってくると言っています。それで人類のアップグレードも起きて、意識が拡張しますが、同時に地球全体のムードを安定するものになります。ですから、このガンマ波は、暴動、暴力があまり酷くならない様に混沌とした状態が過剰にならない様に安定させてくれるものだと言っています。

暴動がひどくなる前に5次元のガンマ波が地球に届き、人々は唖然とするというか、とてもパワフルな現象が起きると思います。今日(9月22日・日本時間23日)もそのプレ・ガンマ波が流れました。アイルランドのどこかの病院で医者や看護師達が唖然としたというニュースがありました。3次元の目覚めていない人さえもそれを感じたということです。本当に呆然とする感じで、その波長を感じ、この現実から一時期外れた様な体験をしたと言っています。今までに体験したことのないものだったと言っています。

ですから、銀河宇宙連合は、この5次元のガンマ波を使って、安定を図ります。その後は、大衆は、今までのことが全部お芝居だった事に気づき、舞台の幕が開き、役者達が紹介されていきます。それは、暴動にならない形で行われなければなりません。

で、ダークなカバールの多くは、既に処分されています。抹殺されています。大衆は、彼らがどれだけ酷い事をやっていたのか知らされます。我々を奴隷のように扱っていた事、子供達を大量虐殺していた事、もう何千年と彼らが戦争を作り出していた事・・・大衆は相当なショックを受けますが、でも彼らはもう既に処刑されていますと証拠の動画も公開されます。それで大衆も正当な裁きがあった事で多少は安堵するという計画になっています。

●エルドラ:その映画はいつ始まるの? というコメントが入ってますね。笑。もう本当に早く始まってほしいです。長い事待たされてますからね。。笑

〇シマーン:それが終わると、エキサイティングな事が待っています。でも大衆は、ショックのあまり、かなり精神的なダメージを受けますので、多くのヒーリングが必要とされます。そこで、多くのヒーラーが必要になります。

そこからフリー・エネルギーがゆっくりと徐々に紹介されます。銀河宇宙連合は、直接テクノロジーをほら、どうぞと与えてくる事はしません。彼らは大きな進化した会社のCEOとか科学者とも既に契約を交わしています。それは社会の再構築をしていく事が目的です。だから銀河宇宙連合が直接メッドベッドを100個くれるとかいう事ではなく、我々がその技術を習得して、自分達で作っていく必要があるのです。

(エレナ・ダナンさんが既に地球上のいくつかの病院では、試運転が開始されていると言っていました)

●エルドラ:そうです。ヒーラーと言ってもあらゆる形があります。いわゆるヒーリングのセンションとかサイキック能力のあるセラピストでなくても、整体師でも人を癒せるし、歌でも、音楽でも、絵、料理・・科学者だって・・デザイナーでも、写真家でも、どんな分野でも自分の才能を生かして、人を癒すことが出来ると思います。

医者や弁護士だって5次元でも必要になります。でも今までとは異なる理由や方法で活躍するようになるでしょう。とにかく、自分の特技や情熱を生かして、それを伸ばしていけばいいのです。

〇シマーン:そうです。本当はピアノを弾くのが大好きとか、曲芸師になりたいでも、とにかく5次元では可能性は無限にあります。そして、一度スタートしたら、とても早く進んでいきます。

3次元の経済の崩壊は、もう今にも崩壊しそうですよね。MrB(バイデン )を大統領の座に座らせたのは、いかに腐敗した政治なのかを大衆に明らかに見せるためです。戦争も早速起きました・・Mr.T(トランプ)の時は、一度も戦争が起きていませんでした。反対に平和条約がどんどん掲げられていました。Mr.Bの予算の使い方はめちゃくちゃで、これは明らかに誰もがおかしいと思っているでしょう。だから3次元の経済は、もう排除されます。そして5次元の経済が紹介されて行きます。金が資本の通過でUSDTと云われるものになります。これはtreasury notes(中期国債)です。まだ一般には紹介されていませんが、既に印刷されています。3次元経済が崩壊した時点で、即座に一般に紹介されます。そして量子金融システム(QFS)がオンラインで紹介され、人類の為に役立つプロジェクトに対するファンドが出来たり、本当にオンラインでも新しい事が沢山起きていきます。

何かアイディアがあるのならば、ある程度の資金があるのであれば、直ぐにその案を固めて、今から実行して行って下さい。

●エルドラ:タイムラインって、本当に早く動くのよ。3次元の地球にいると本当に遅く感じるんだけど、一度正しいタイムラインに入るとバン!っという感じに全てが加速して行きます。ワープ・テクノロジーに入った感じですよ。量子の領域でタイムラインをワープしているのです。本当にそういう事が起きているのです。

もう直ぐ終わりにしますが、もう一つ言いたかった事は、貴方は先週の貴方とも変わっていて、今は違う人になっているのです。結婚した時の貴方とも、子供を産んだ時の貴方とももう違う人になっています。それなのに、まだ多くの場合、昔の自分と変わらない、良からぬ習性が続いてしまっているのです。同じような態度、思考の習性をまだしていませんか? もうその人じゃないのに、悪い習慣を続けていませんか?

〇シマーン:今の自分は誰なのか? しっかり見直す必要があります。

何が必要なのか? 何が欲しいのか? 何が好きで嫌いなのか? こういう事も変わって来ているはずなのです。なのに、まだ古い自分のまま生きてしまっています。今という場所に意識をおいて、薔薇の香りを嗅ぐ暇もなく、思考が忙しいのではダメです。

自分は本当は何を求めているのか? しっかり自問自答して下さい。宇宙は無限です。貴方の小さいな世界観で、あーしようか、こうしようか、と考えていますが、宇宙は飛びたい? と言っています。そんな事できないと思っていたら、それを自分の現実にする事は出来ません。そう、だから、想像力を思いっきり膨らませて、大胆に理想を描いていきましょう!

●エルドラ:Yes. そうです! 皆さんを愛しています。今日この動画を作る事が出来て嬉しいです。私達は、明日からバケーションに行きます。

〇シマーン:そう、良い子にして一生懸命仕事をしていたのでね。自分たちへのご褒美です。

●エルドラ:でも5次元意識の仕事は、本当に楽しいわよね!

〇シマーン:そう、楽しいね!

●エルドラ:ガイドたちに言われた事をやっていけばいいんだからね〜

〇シマーン:場所を探しに行ったり、本当にワクワクする様な事が多いね!

●エルドラ:そう。5次元意識の仕事の楽しい理由はね。。一度、そのタイムラインに入ってい、え・・と言葉なんだっけ? 無限の可能性・・

〇シマーン:5次元と完全にアラインメントしている。

●エルドラ:そう、5次元と完全にアラインメント(まっすぐ繋がる)と、フロリダに来てから完全にそんな状態でした。コスタリカにいた時は待機状態みたいな感じでしたが、そこでもリトリートを開催していました。今フロリダに来ていますが、一度5次元意識と完全に繋がると人間の思考はあまり使わずにリラックできます。宇宙のフォースが必要な人とつなげてくれます。アシスタントが必要だと思うと、アシスタントが直ぐに現れます。

〇シマーン:そう、そう

●エルドラ:我々の意図を信じてくれているアシスタントが見つかりました。我々の意図を理解して信じてくれているアシスタントなんて普通見つからないですよね? それが5次元と完全にアラインメント(まっすぐ繋がる)という事です。私達を助けてくれているアシスタントのリサは、本当に凄い人で、なんでもやってくれるのです。ウェブサイトの文章のチェックから、場所探しから、イベントをやる場所との契約まで全部こなしてくれました。それで本当によく働いてくれたのでボーナスを上げたいとメールしたら、彼女からの返信で「本当にありがとう。私は貴方たちと本当に繋がっている感覚があり、貴方たちが持っているビジョンを心から信じています。これは私にとって夢が現実になった様な仕事です。本当に楽しい仕事です」と言って来ました。

本当に5次元の仕事はこんな感じです。我々のテレグラム・グループのタイトルは、「オフィス・オブ・キリスト」Office of Christ、本当にその名前しか思い浮かんで来ないのです!5次元のキリスト意識の仕事をしているからです。

〇シマーン:そう、イエスキリストから我々はキリストのオフィスの仕事をしていると言われました。我々は、そのオフィスの代表者だと・・光を地球に降す仕事・・だから「自分が誰なのか?」しっかり自覚を持って行きましょう!

●エルドラ:そうそう。それからアマンダという女性、イベント・オーガナイザーにも出会いました。彼女は、まだ眠っているんだけど、とてもポジティブで楽しい人です。。なんて説明していいのかわかりませんが、彼女も素晴らしいのです、

〇シマーン:彼女は、自然に心が開いている人なんだよ。

●エルドラ:で彼女に「貴方のトリガーポイントは何?」という私達の動画を送るわねと言ったら、「是非勉強したいです」と言いました。彼女は宇宙銀河連合のこととかを聞いたら、驚くでしょうね!笑。とにかく、一度5次元意識と繋がると本当に人生は楽なものになります。だから5次元意識と繋がること! これが今最優先するべき課題です。

〇シマーン:無限の可能性の領域に入ります。

●エルドラ:そうそう、量子の踊りをずっと続ける感じです。貴方たちを愛しています。ぜひコメントやシェアもお願いします。今、こういう情報を広げることがとても大事です。

Take Care
Bye

  • 71
  • コメントコメントしよう
  • リブログ16

最近の画像つき記事

最近の画像つき記事がありませんでした。
画像をもっと見る

総合ランキング

データの取得に失敗しました。

ランキングをもっとみる

人気トピックス

データが取得できませんでした。

急上昇ランキング

データの取得に失敗しました。

ランキングをもっとみる

新登場ランキング

データの取得に失敗しました。

ランキングをもっとみる

データが取得できませんでした。