おはにゃーん♪

たりたんですにゃーん♪

 

書きたいことがいっぱいありますが……

まずは

528日(月)の東京星図のことを書いておきます!

 

たりたんは

アセンダントと月が双子座。

双子座は超重要ポイントです!

双子座パワーを強化してきました……

小山先生、楽しい一日をありがとうございました☆☆

 

 

東京星図巡りとは? 小山先生の説明文から

 

お空の太陽が運行するふたご座エリアを

巡ります。

 

途中でふたご座をテーマにしたワークもします。

 

お空の太陽がふたご座を運行するときに

ふたご座をテーマとしたワークをしながら

ふたご座エリアを巡ることで、

濃淡はあれ誰もが持っているふたご座の性質を

活性化し、体得していきます。

 

ピンとこられた方、

ご一緒にふたご座エリアを巡りましょう♪

 

引用終了

 

募集要項にリンク

東京星図ふたご座エリア巡りのお知らせ

http://stellaema.blog.fc2.com/blog-entry-154.html

 

レポートへリンク

東京星図ふたご座エリア巡りレポート

http://stellaema.blog.fc2.com/blog-entry-158.html

 

効果的なワークために小山先生がご案内に詳細を掲載しておられないこと

その場、その時に「体験する」ことが重要なワークであること

以上の観点から、ネタバレなし。

雰囲気をお伝えします♪

 

 

どくだみの花♪生命力あるね!

 

 

薔薇の花も咲いていたよ♪

 

 

今回のランチはビリヤニ!マトンビリヤニをチョイス

 

 

多種多様なスパイスを炊き込んだスパイシーな味

じわじわと汗が……代謝良くなってる??

(普通の辛さを選んだので、辛さは程々)

かなり量が多いです!!

 

最近、ツイッターでビリヤニが話題になっていたので

おいしいビリヤニ体験してみたかったんですよ!!

なんというタイムリーな!

 

セットのサラダとスープも美味☆

 

 飲み物もついてきたよ(撮り忘れてごめん)

 

 

 

双子座エリアの特徴

レストランで「ビリヤニおいしいですかー?」とカジュアルに話しかけてくださる店員さん。おいしかったです!!

上品な女性に道を聞かれる……

我々の会話にサクッと参入してくる愉快な女性……

結論:コミュニケーションのサインですなあ……

 

双子座エリアは埋め立て地が多いので、どこにいても独自のふわっふわ感があります。根を下ろしづらい。だがしかし、この軽やかさが持ち味なのかも。

(牡牛座エリアの強力なグラウンディング力との対比!)

 

「なんでもあり!」楽しいエリアでした。

そして、予定通りに行かなくても大丈夫!それは「よりよい選択肢がある」という吉兆☆フレキシブルさが柔軟サインの強み♪

 

商魂たくましい!立ち並ぶ飲食店街。いかに違いを出すか?突出するか?真剣だ!

 

我々の目の前を大量のゲーム機を載せた流通業者さんのカートが横切っていったよ……双子座エリアらしいできごとだね!

 

 

朝はくもり。ワークを行っていたら、太陽が顔を出し明るくなってきた! 

 

そしてやっぱり小山先生は晴れ女だった! 

 

 

 

素敵カフェでシェアリング プリンアラモードとアイスティー

 

 

 

 

双子座エリアでワークを行っていたら

蝶や白い鳩を見かけました☆☆

「そうそう、それでいいんだよ!」というメッセージを受け取りましたぞ!

 

 

双子座エリアとは?

 

双子座エリア アクチュアリイ・エリア 新橋・汐留・お台場

 

好奇心のおもむくまま、あらゆることに関わってみよう!

 

伝統や歴史なんて何の関係もない、個人としての楽しみやバラエティ追求に夢中になるのが双子座です。もともと双子座の意味は、言語能力、移動・通信、多彩さ、旅行などですが、わかりやすく言えば、小さな子供が外にでるようになって、興味津々いろんな場所を探検することに似ています。

 

(参考文献 運命を導く東京星図 松村潔 ダイヤモンド社)

 

 

※本日65日(火)は一粒万倍日(一粒が万倍に増える吉日)♪小銭貯金お勧め♪

 

一粒万倍日とは?

一粒が万倍になると言われている吉日。貯金や寄付など、増えたらいいものにフォーカス。未来への種まきをしよう!逆に借金は避けるべし。

 

新しいことを始めたり、新しい物をおろすのもいいね!

 

こちらもご参照くださいね!

20181月~6月の吉日情報(天赦日・一粒万倍日・甲子)をまとめておいたよ!! 

http://thalialabo.exblog.jp/27895390/

近日中の一粒万倍日→65日(火)6日(水)7日(木)18日(月)19日(火)30日(土)

近日中の天赦日→71日(日)

 

65日(火)6日(水)7日(木)と一粒万倍日が続きます!

このタイミングで新しいことを始めることをお勧めします☆

小銭貯金始めるのもいいね!

 

 

 

<たりたんのおしらせ☆>

 

本日は201865日(火)

アメブロ連続更新記録1015日目。

 

エキサイトブログにて毎朝5時にデイリーメッセージと暦データ更新しています!

目が覚めたら「太陽と月の錬金術」をチェック!その日のムードを把握してね♪

321日からサビアンの短い解説を付記しております。太陽のメッセージとの共鳴を楽しんでください。

 

エキサイトブログ:太陽と月の錬金術

http://thalialabo.exblog.jp/

 

ツイッターでもタイムリーな情報を流しています。よろしゅうにゃん!

 

星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia

 

近日中の星の動きなど

 

毎日の星詠みを一週間分まとめて:201864日(月)~2018610日(日)デイリーメッセージ♪

https://thalialabo.exblog.jp/28333340/

 

 

201864日(月)~2018610日(日)暦データ☆(二十四節気・太陽の黄経度数のサビアン・星の動き・数秘・干支・13の月の暦KIN

https://thalialabo.exblog.jp/28333186/