radioheadについて | 君嶋麻耶 オフィシャルブログ -ambient - by Ameba

君嶋麻耶 オフィシャルブログ -ambient - by Ameba

俳優・君嶋麻耶のオフィシャルブログです。

ambient -君嶋麻耶 オフィシャルブログ--081216_1810~0001.jpg
風邪が大分良くなりまいました。温かいコメントありがとうございました。頑張ります!


先日radioheadの話があったので

ザクっとですが今日はそれについて…

実は僕はokから入った人間ですが、paranoid android聴いた時は衝撃でした。懐かしいですね~。

それからアルバム全部チェックして、今では全部好きですが、kid A以降が大分洗練されてきて作品としては好きですね。
その前のアルバムは、曲をつまんで好きって感じですね。その時代のライブ映像を観るとみんな結構尖っててなかなかかっこいいです。
pabloではやはりcreep、bendsではjustとかfake~、okではluckyとか好きです。

それ以降だとkid A好きだった時期もhail~好きだった時期もあるしどれも本当にハマりましたが、ライブに行ってから(さいたまの2日目行きました)kid Aが好きになりました。optimisticとHow to~がスゴく良くて印象に残ってます。この2曲今急上昇中(笑

ライブも良かったですよね~。まぁI might be wrongが結構好きだったんでやって欲しかったな~とは思いましたけど笑


でも一番は写真のin Rainbowsですね。そこまで目立って好きな曲ってないんですけど、何聴くか迷った時にこれにしてしまいます。これは作品としてすごくまとまってると思います。All I~とJigsaw~が好きです。


知らない人には退屈になってしまいましたが、是非聴いてみてくださいね。長々と失礼です

では