有言実行 ~ だんのブログ~

新シーズンスタート

テーマ: ブログ
またもやご無沙汰しております。
先日のトリムカップ2018を最後に、2017-2018シーズンの全日程が終了いたしました。

2017-2018シーズンは関西女子リーグが6チーム総当たりとなり、日本女子リーグに所属していないSWHLにとっては公式戦が少ないシーズンとなりました。

振り返ってみれば
第14回全日本女子フットサル選手権大会の予選敗退から始まり 関西女子リーグも準優勝。 なかなかタイトルが獲れない、
怪我人は増える、
本当にこれでいいのか。。
自問自答することが多かったです。

その中での
第5回FUTSAL女子地域チャンピオンズリーグ優勝。 しかも2年半勝てなかったarco-iris KOBEさんを決勝で敗っての日本一。感無量でした。

締め括りは兵庫県選抜としてのトリムカップ2018優勝。 チームとしてはオフ真っ只中での選抜の大会。
正直、コンディション調整がすごく難しかったし、個人としては反省だらけの大会になりましたが、チームメイトに幾度となく助けられて日本一を獲ることができました。感謝です。
テレビ放映あるとのことです。4回チャンスがありますので、是非ご覧ください!

ということで、2017-2018シーズンを無事終えられました。
共に1年戦ってくださったチームスポンサー様、とおるちゃんはじめ応援してくださった皆様、監督、スタッフ、チームメイト、本当にありがとうございました!!
そして、山本彩加の企業スポンサー、個人サポーターとなってくださった会社様、個人様、シューズサポートをしてくださったDesporte様、ドリブルジャパンの手嶋様、本当にありがとうございました。
京都から芦屋・神戸まで週に4回のトレーニングを心折れずに通い続けられたのは、皆さまのサポートがあってこそです。


さて、2018-2019シーズンですが、
たくさんたくさん考えましたが、、
引き続きSWHLで頑張りたいと思います。

まだ獲っていないタイトルは
関西女子リーグ優勝🏆
だけという、ちょっと順番がおかしい感じになってしまいましたが。笑

すべての試合で勝利にこだわり
関西女子リーグ
全日本女子フットサル選手権大会
FUTSAL女子地域チャンピオンズリーグ
すべてのタイトルを狙います!!

そして個人としては
フットサル日本女子代表🇯🇵としても結果を残したい。
まだ選出されてもいないのに、とも思いますが。
2017年、アジアインドアマーシャルアーツゲームズでタイ女子代表に敗れ4連覇を途切れさせてしまいました。
また2015年にはAFC女子フットサル選手権でイラン女子代表に敗れこちらも準優勝でした。

まずはAFC女子フットサル選手権2018での優勝が必須です。
そこをしっかり見据えて、今日から始まる新シーズン、気持ちを入れて取り組みます。

そして新シーズン始動に伴い、2018年度も企業スポンサー様、個人サポーター様を募集させていただきます。今回も木村悟様にご協力いただき、チラシが完成いたしました。
もちろん賛否両論あると思いますが、高みを目指して環境を整えるための資金として活用させていただいていますのでそこは割り切って、ご理解、ご賛同いただける方にサポートをしていただけましたら幸いです。

2018- 2019シーズンもSWHとSWHL、山本彩加をよろしくお願いいたします。

SWHL#21  山本彩加






  • 5
  • コメントコメントしよう
  • リブログリブログしよう

最近の画像つき記事

最近の画像つき記事がありませんでした。
画像をもっと見る

このブログのフォロワーが興味のあるブログ

データがありませんでした。

総合ランキング

データの取得に失敗しました。

ランキングをもっとみる

人気トピックス

データが取得できませんでした。

急上昇ランキング

データの取得に失敗しました。

ランキングをもっとみる

新登場ランキング

データの取得に失敗しました。

ランキングをもっとみる

データが取得できませんでした。