こんにちは!
笠原桃奈です。


昨夜、メンバーの太田遥香ちゃんの今後に関して発表がありました。

アンジュルムからは離れ、一からアーティストとして歩む事になりました。
しばらくの間活動を休止し、長く考えた末本人が選んだ選択です。

今後本人が何を選択し活動をするにしても、アンジュルムで一緒に活動した時間は消えないし、ずっと残る事実です。

太田遥香ちゃんが、今後一人の人間として芸能活動や生活をしていくにあたって、良い思い出や経験だったと思い出してくれたらと思います。

そして私も、太田遥香ちゃんと出会い同じメンバーとして活動をして、勿論思い出も沢山作りましたし、沢山考える機会がありました。
気付かされた事も沢山あります。

待ってくださっていたファンの皆さんには、申し訳なく思います。グループで活動していくにあたって、大切な事を学んだり自分の至らないところを見つける場面もありました。

太田遥香ちゃんと出会い一緒に活動した時間があって、とても良かったと思います。お互い何か一つがすべてではないし、芸能活動も含めて生きる事をまっとうにやっていく人でありたいと思っています。

それでもこれからもアンジュルムと、そして太田遥香ちゃんの活動を見守って頂けると有り難いです。愛してくださる方々に、心から感謝をします。
この文章が、私の思ってることの全てです。

よろしくお願いします。






それでは