ご報告♡ | 野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

ファンの皆様、関係者の皆様へ 

私事で大変恐縮なのですが、野中藍はこの度素敵な御縁に恵まれまして、8月21日に入籍いたしました。

お相手は一般の方で、私のしーぽんのような猪突猛進なところ、風子のような不思議なところ、杏子のような少しはねっかえりなところ、すべてを大きく包み込んでくれるような、私にはもったいないくらい優しくて心が綺麗な方です。

彼と共に、笑顔の絶えない明るい家庭を築いていけるようがんばります。

大好きなお仕事は変わらず続けさせていただきます。

尊敬する先輩方のように、たくさん人生経験を重ねて、素敵な女性、素敵な役者になっていきたいです。


突然フルマラソンを始めたり、自転車で走りだしたり、YouTubeで番組をやりだしたり、ファンの皆さまにはご心配ばかりおかけしてると思うのですが、これからもあたたかく見守っていただけると嬉しいです。


どうぞよろしくお願いいたします。




大阪より、愛ととびっきり大きな感謝の気持ちを込めて。



2017.8.25


野中 藍



{17B9984B-E9A6-4373-8FAC-A5ECDD218234}

{F66E01E7-1E88-48DC-97F7-AF9F571AF5F4}