頑なにマスクを拒否していたトランプ大統領も7月11日に初めての公の場でマスクを着用しました。



一方、娘のイヴァンカ・トランプはファッションの一部のようにマスクを華麗に着こなしています。



●8月19日



●8月4日


●7月27日


●7月14日
全身白のコーディネートに白い花の刺繍が入った布マスク。



EMILIA WICKSTEAD
 Raven balloon-sleeve crepe blouse
$745
Pris high-rise belted georgette skirt
$1,320


エミリア・ウィックステッドはキャサリン妃やソフィー妃も愛用するブランドです。


●7月13日
スカイブルーのブラウスとスカートに使い捨てマスクの色を揃えてコーディネート

●6月2日
マスクから足元まで黒で統一、マスクにはゴールド?の小さな星がちりばめられています。


●2020年5月27日



Lela Rose
Floral-Print Cotton-Silk Button-Detailed Midi Dress
$1,700


●5月15日
黒いマスクはサイドに星条旗。
黒いジャンプスーツにCHANELのCap Toe Flats。







「新しい週に入るときは、CDCの推奨に従い、外出時に顔を覆い、最も脆弱な人を#COVID19から保護するようにしてください。 あなた自身の布マスクを作るための指示をオンラインで見つけることができます。  (私はアラベラ(長女)のマスクを作り、彼女は私のものを作りました-そして、はい、彼女はそれにUSAを縫い付けました!!)覚えてください、顔の覆い/マスクは役に立ちますが、社会的な距離の代わりはありません! お互いを守って大事にしましょう!  💛」


とトランプ大統領がマスクを着け始める約3ヶ月前からマスク着用を呼び掛けていました。






関連記事

以上です。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました。