これが、ぷろってやつなのか~。
 
きゅうだんじむしょによばれていったら、ひろおかくんがいました。
 
めずらしいな、きゃんぷからもどってすぐにじむしょなんて。
 
するとすうふんご~とれーどのはっぴょうが・・・・・。
 
じゃいあんつにいくことがきまりました。
 
まだ、あたまがこんらんしてると。そりゃそうだ。
 
ふあんだらけでしょう。これから、ろっかーのせいりとか、いろんなひとにほうこくとかあるんでしょうね。
 
さみしい。せつない。
 
ほんにんから、だいすきなやくるとすわろーずから、じゃいあんつへとれーどになりました。のことばをきいたとき、はなのおくが、つんときた。こみあげるものが。
 
でも、せ・りーぐゆうしょうちーむのじゃいあんつから、およびがかかるなんて、すごいことです。
 
 

 
これからもよろしくね、おうえんしてるよ!と、がっちりあくてば。
 
これからもよろしくおねがいします、ありがとうございましたといわれ、ただ、かたをたたいて、ほほえむしかなかった。
 
むかし、よしいさんに、とれーどはいいことなんだよ。まだまだ、ほんにんをほしいというきゅうだんがあるなんて、めいよなことなんだよ!と、きいたことをおもいだしました。
 
はなれていてもいつでもともだち、じゃいあんつにいってもおうえんします。
 
じゃいあんつふぁんのみなさん、ひろおかたいしくんを、よろしくおねがいいたします。
 
おかもとくん、ぱいせんとしてちゃんとおしえてあげてね~ぺこり。
 
すわろーずふぁんのみんな、えがおでみおくって、かつやくをきたいしましょう!
 
 
おおぞらへとねがいこめて そのつばさひろげ あおきおかにたつゆうしよ たいしをいだけ かっとばせ!
 
ひろおかくん、たおるは、まわさないからね~でへへ。