こんなとき、ちーむのみんな、ちからいっぱいのおうえんしてくれるみんなに、なにをしたらいいのかな。

ちーむのみんなは、それぞれのもちばで、てきることをやってる。ひっしにぼーるをなげ、くらいつく。

あいてちーむのほうが、それをうわまってるといえばそれまでです。

おうえんのおきゃくさんは、もっともっといろいろおもうところがあるでしょうね。いいたいことがあるでしょうね。ぐっとこらえるすがたに、もうしわけなくおもう。

また、こえにだしておもいをぶつけるみんなのきもちも、わからないでもない。

ちーむのみんなも、そのすがたがみえてないわけないし、きこえないはずもない。

くやしいでしょうね。でも、けっかをだすしかないんですよね。もっともっと、もってるちからMAXだして。

あき、はるとくるしいきゃんぷを、いちばんちかくでみてきたから、こんなんぢゃない、こんなはずちゃないとおもってるよ。しんじてる。

つばくろうにできることは、とんねるのでぐちは、こっちだよー❗って、てらすこと。

おうえんのみんなは、おおきなこえで、でくちで、こえかれるまでせいえんしてもらうこと。

ちーむのみんなは、そのでぐちをめざして、ぜんりょくではしりぬけること。

とられたらとりかえす、やられたらやりかえす。

まだ5がつ。あきらめるはずがない。

とにかくあす、きあいとこんじょうです。




しゅいかーぷは、えーすの、おおせらくん。

たおしがいあるぢゃん。

ぶちのめしたれ❗

けいじくん、わかいちからで、おしたおすしかないけんの~❗こんきはつしろぼし、とっちゃれや~❗

やるしかないけんのぉ~❗

みんなえみふる。