電脳工廠・兵器(武器,弾薬)庫

”クルド人差別反対デモを取り上げたマスコミが、デモの真実を明らかにした日本クルド文化協会は報じ”

テーマ: 転載


人気ブログランキングに参加しています。

まずはここをポチッとお願いします。

 

 


 

 

シナしか使わない簡体字(1950年にシナが作った簡略化した漢字)でデモの呼びかけをしている。

 

シナ人は正体を隠さなくなったのか? それとも無意識にやってしまったのか?

 

いずれにせよ日本の差別反対デモはシナが関与している。

 

それほどまでにシナは香港を隠すことに必死なのである。

 

消されるのを覚悟で香港の画像を掲載しておく。

 

 

 

 

 

 

 

 

これこそ本当の「人権侵害」ではないのか?

 

そして渋谷警察署へのクルド人弾圧のデモは、普段クルド人の支援活動に参加していない人達がやっていたと、日本クルド文化協会が見解を表明した。

 

マスコミは「クルド人デモ」を取り上げていたのに、日本クルド文化協会の見解は取り上げない。

 

マスコミが全く取り上げないので、ここで取り上げておきたい。

-------------------------------

日本政府、国会、警察庁、及び関係各所各位, 日本国民の皆様へ

この度先月30日の渋谷警察署前におけるクルド人のデモに関する当協会としての見解を発表いたします。関係各所へ事実確認に時間がかかり大変遅くなってしまいました。

 

まず、当協会はデモを支持する立場ではなく、いかなる関与もしていないことを明確に申し上げます。今回の騒動の発端になったクルド人の行為は、日本の法律・慣習に照らし合わせて、擁護する余地はありません。もし彼が交通規則を守り警察の要請に適切に対応していれば、警察官もあのような対応に出たのか疑問があります。

 

当協会はトルコ, イラン, イラク, シリア政府のクルド人弾圧への抗議運動を度々主催しておりますが、参加者はクルド人が大多数で、一部支持者の日本人が含まれるという構図になっております。

 

今回の渋谷警察署前でのデモは日本人参加者が大多数を占めていましたが、普段クルド人の支援活動には参加されていない方々ばかりであったと確認しております。

 

今回のような正当な理由があるとは言い難いデモはかえって在日クルド人への偏見を助長したように思われます。

 

在日クルド人は日本の法律・慣習を尊重いたします。当協会はこれからもクルド人が日本社会で軋轢を起こすことがないよう指導して参ります。一部の方々が今回の件に際してクルド人に関する誤った情報を拡散していますが、こちらについても控えていただきますようお願いいたします。

 

残念ながら、今回の件に関して、日本のメディアや学術機関、その他組織から、クルド人コミュニティとしての見解について取材がありませんでしたが、ここに当協会としての見解を表明いたします。

日本クルド文化協会

(令和2613日)

https://www.facebook.com/nihonkurdish/?__tn__=%2CdkH-R-R&eid=ARAhwiGag3p9IrIQYFSrUpkGISu0--9dXKly-NPMxYqlv0v6-im9oP4IMQVvtnxRu7IMgl2abh_Ga81I&hc_ref=ARTEsMh3LSb4I76GYICCwK_K8O0Ng-rmKfLEHkXmpXMBtocPju4A-rwlwYkEiZtbZF8&fref=nf

-------------------------------

 

これがマスコミが絶対に報じないデモの実態である。

 

このクルド人(下画像)はお金を貰ってやらされていたのか?

 

↑毎日新聞

 

立憲民主党の石川大我、石垣のりこ、日本共産党の小池晃は、クルド人を利用してクルド人への偏見を助長するクルド人への人権侵害デモに参加していたが、これは議員として責任問題である。

 

立憲民主党  石川大我議員

 

 

立憲民主党  石垣のりこ議員

 

日本共産党  小池晃議員

 

「人種差別」デモの正体がバレた以上、人種差別デモに参加する人達こそ「人種差別」や「人権侵害」を助長する差別主義者である。

 

よく覚えておこう。

 

・・・・・

人気ブログランキングに参加しています。

デモ参加者こそ差別主義者だ、と思った方はここをポチッとお願いします。

 

 

 

 

「保守の会会長 松山昭彦 さくらの花びらの日本人よ誇りを持とう」の

ツイッターの応援もよろしくお願いします。

https://twitter.com/o5MeGSOQ1yac5pg

 

「保守の会会長 松山昭彦」のフェイスブックもよろしくお願いします。

https://www.facebook.com/suikourou

 

保守の会会長 松山昭彦  さんからの転載記事なので、是非転載元にも脚をお運び下さい。

  • 4
  • コメント2

最近の画像つき記事

最近の画像つき記事がありませんでした。
画像をもっと見る

総合ランキング

データの取得に失敗しました。

ランキングをもっとみる

人気トピックス

データが取得できませんでした。

急上昇ランキング

データの取得に失敗しました。

ランキングをもっとみる

新登場ランキング

データの取得に失敗しました。

ランキングをもっとみる

データが取得できませんでした。