maru & maltese

安倍と迫田の面会の重要性

テーマ: J-NSC

 

ご紹介してきたように、安倍の野郎は、財務省の前任にあたる理財局長・迫田と面会をしてたことが、安倍日誌に記載されてました。

 

 

 

 

『「森友学園問題」は、まだ何も解決していない土地取引に政治家の関与はあったのか』~安積 明子 氏:ジャーナリスト
http://toyokeizai.net/articles/-/160328

http://toyokeizai.net/articles/-/160328?page=2

http://toyokeizai.net/articles/-/160328?page=3

 

 

否定できない安倍首相の関与

 

その名目は、当時審議の真っ最中だった安保法制で「国民の理解を得るため」だったが、いかにも珍妙といえた。実際に鴻池祥肇参院平和安全法制特別委員会委員長は同日に開かれた理事懇で、「一国の首相としていかがなものか」と不快感を示している。

 

 

このように森友学園問題に関しては、9月3日に国有地売買を管轄する理財局長が安倍首相と面会し、翌4日午前には近畿財務局が瑞穂の國記念小學院の建設会社と会合を開き、午後には安倍首相が大阪入りするという一連の流れが見てとれる。

 

ちなみに昭恵夫人が名誉校長に就任したのは、その翌日の9月5日のことだ。

 

 

 

 

 

 

画像の方が解りやすいでしょう。

 

そして、

安倍が国会答弁で何をいったか?

 

 

 

 

 

 

安倍首相

「関わっていたら辞任」

森友学園問題で明言

http://www.nikkansports.com/general/news/1780609.html

 

安倍晋三首相は17日の衆院予算委員会で、妻の昭恵さんが名誉校長を務める学校法人「森友学園」が、近隣地の10分の1の価格で国有地を払い下げられたとされる問題への関与を問われ、

 

私や妻は一切関わっていない。関わっていたら間違いなく、首相も国会議員も辞任する

 

と明言した。

 

 

 

 

 

 

この画像にある一連の流れを見て、安倍記念小学校の設立に、安倍夫妻が関与してないと思う方が異常でしょう? 本人が気付いてなくても、この2015年9月3日から5日の間に、安倍晋三記念小学校、そして、AKIE名誉校長就任を決定する、重大な決定がされていたとすれば、完全にそれは関与してると言う事になります。

 

本人が気づいていなくても、です。

 

 

 

安倍は違法行為に関与してたら辞任するといってるのではなく、この案件に関与してたら議員辞職すると明言しましたので、違法性云々(うんぬん)は問題ではない。

 

 

だから、国会答弁と安倍日誌、そして迫田について、ネット民が大騒ぎしてメディアが無視できないレベルまで、今一番の話題にする必要があるのです。

 

 

 

 

 

 

宜しくお願いしますm(_ _"m)

 

 

 

 

センスがブサイクな安倍信者のようなキモオタのせいで、日本の音楽シーンでは、才能が適正に評価されない。嘆かわしいかぎりです。

 

 

 

 

→Pia-no-jaC←

『 TASOGARE 』 short ver.


最近の画像つき記事

最近の画像つき記事がありませんでした。
画像をもっと見る

このブログのフォロワーが興味のあるブログ

データがありませんでした。

総合ランキング

データの取得に失敗しました。

ランキングをもっとみる

人気トピックス

データが取得できませんでした。

急上昇ランキング

データの取得に失敗しました。

ランキングをもっとみる

新登場ランキング

データの取得に失敗しました。

ランキングをもっとみる

データが取得できませんでした。