大喜利ライブ『チューリップちゃん』の第2回を行うこととなりましたので今回も出演者を大募集でございます\(^o^)/
 
☆☆☆☆
 
6月29日(木)
 
『チューリップちゃん』
 
場所:ZAZA-pockets(大阪市中央区道頓堀1-7-2中座くいだおれビル地下1階)
 
時間:20時45分開演(45分公演)
 
料金:予約500円・当日1000円
 
≪出演≫
◆回答者:センサールマン山崎仕事人と大喜利大好きな人たち
◆仕切り:未定
 
☆☆☆☆
 
以下、参加にあたっての要項を応募前に必ずお読みください。
 
【1】大前提
絶対条件として大喜利を愛していなければいけません。
胸を張って大喜利が好きだと言えるか自分に問いかけてみてください。
そして最低限の一般常識がない方にはご遠慮いただきたいのでメールの文面等でヤバさを感じた方は必ずはじきます。
必ずです。
以上2点に自信がある方でお願いします。

【2】選び方
参加者は全てを募集から選ぶわけではなく、私山崎仕事人が選び直接オファーをかける方もいて、残りの枠を応募者の中から選びます。
ご応募が多かった場合は抽選となりますが応募者の中に私が優先的に出てほしい方がいれば贔屓するかもしれません。
裏からの操作がございます旨ご了承ください。
このライブに平等などという言葉はないのです。
 
【3】内容
8人ずつ(人数は変更の可能性あり)の2グループに別れて15分程の大喜利をやり、終わった後に演者同士で「自分以外の面白かった人」1人に投票をしてもらい1位を決めます。
各グループの1位になった2人にエンディングで一問一答の大喜利をしてもらいお客様の拍手でその日の優勝者が決定します。
ただ勝ち負けがメインではないのでノリもガヤも悪ふざけも有りで全てを楽しむことが大事です(笑)
 
【4】所属
スパンキー芸人に限らずフリーの芸人さんも一般の方も大歓迎です。
事務所に所属してる方も出演希望をいただければ会社を通してきちんとオファーさせていただきますが通るかどうかは互いの事務所の都合次第です。
もちろんギャラは出ません。
 
【5】年齢
成人を迎えている方に限定します。
未成年は何かあった場合ややこしいのでご遠慮ください。
ややこしいのは勘弁です。
 
【5】時間
当日は20時30分までに道頓堀ZAZA-pocketsに集合してもらいます。
終了は21時30分過ぎの予定です。

【6】お金
場所代は全て私山崎仕事人が負担するので参加費は不要です。
ただしチケット取り置きによるバックもなく入場料は全て山崎がいただきます。
赤字になっても気を使わず、黒字が出ても悪口を言わないでください。

【7】キャンセル
出演決定後もキャンセルは可能ですがその場合は早めにお知らせください。
キャンセルが出た場合は抽選に漏れた方の中から改めて選びます。
その際もやはり裏の操作はあるでしょう。
 
以上をご確認の上で参加を希望の方は、
・メール(midoriiro82@softbank.ne.jp)
・LINE(ID:yamashigo」
・LINE@(ID:@fcm6262o)
・twitterのDM(ID:yamashigo)
いずれかでご応募くださいませ。
ご質問などもあれば遠慮なくどうぞ。
 
締め切りは今月いっぱいです。
 
ご連絡お待ちしております\(^o^)/