やっほーもしもし、おれだよ〜


今日は、人生初のコンタクトレンズを購入しに、コンタクト屋さん、眼科へ行ってきました。

眼科なんかは、子どもの頃行ったきりだったので、なんだか懐かしかった

でもこないだも行ったんだけど、こんな待ち人多いって知らなくて診察まで間に合わなくて出ちゃったんだけど、やっと来れた(^^)


待合室で、お母さんが子どもに本を読んであげてて和んだ。

僕もいつか自分の子どもに絵本読みたい。



そのあとはひさ〜しぶりに、天然温泉行ってきました。


そこで、初めてのアカスリ体験して、そのあとヘッドスパもして、岩盤浴行って。


んー女子。


今日は言える、し、言われても仕方ない、女子。


ずーっといた。

今日1日だけで言ったら、ホントもう女子でした。



なにはともあれ、身体の老廃物たちがいなくなってくれたので、なんだか身も心も軽くなった気が?しなくもない?





カレフォン関係のお知らせをさせて頂きます。



舞台「カレフォン」DVD&Blu-ray 発売決定!!


東京公演を余す事なく収録!キャストによる対談やアフタートーク、副音声舞台裏オフショット映像など豪華特典映像が満載!


会場限定予約特典

会場で「カレフォン」DVDもしくはBlu-rayご予約いただいた方に豪華特典プレゼント!

(1)サイン(印刷)入り生写真5枚セット
(2)特典DVD(予定)
・舞台裏潜入映像
・男性キャストによる居酒屋反省会

※特典映像の内容は予告なく変更になる可能性もあります。予めご了承ください。



詳しくは公式HPへ




そして、

舞台ではまんが版カレフォン作者・丹沢さんかきおろしイラストが登場!

舞台をご覧いただいた方もこれから観る予定の方も要Check!


試し読みできます!





スラムダンクはこの時代でも全く色褪せないな。
カッコいい。

流川♡



ねぇくるみ




明日は2公演。
明日も明日をしっかり生きまーす。

毎日、芝居ができる環境に感謝。




またでんわする