会場装花とテーブルコーディネート | Roam Life@KOBE

Roam Life@KOBE

2013年8月に入籍し、10月に地元鹿児島の霧島神宮にて親族のみの挙式&披露宴をしました。
そして居住中の神戸にて2014.5.5に人前挙式&披露宴をしました♡
当日までの備忘録と共に、当日のレポや記録を残していきたいと思います!

今夜は旦那様とレイトショーでアナと雪の女王を見に行くのですが、そのあとはカラオケでオールしよう!とのことなので(どこの若者だ)
お昼休憩中にアップしときます!

大満足の装花とテーブルコーディネートです!

以前の記事にも書きましたが、
私はかすみ草オンリーの装花をオーダー。

心配していた匂いは、全然大丈夫でした!
よかったー。

それどころかもう可愛すぎて可愛すぎて。
念入りに打ち合わせをしたフローリストさんも当日来てくださって(普段は絶対現場に来ない方!)
めちゃめちゃ頼もしかった♡

それではまずはゲストテーブルから。

どーん!


シンプルナチュラルかつクラシック!
こだわりのセッティングはこちら~!


自分の頭の中でイメージしてたものが形になるってこんなに嬉しいんだ!と実感。
みんな、この席札ロゼットを物凄く喜んでくれました!男女問わず全員が身につけてくれました。
感激でした。今、作ろうか迷ってる方は絶対トライすることをおすすめします。

メニュー表は招待状同様、ハガキサイズのものをクラフト紙で作った帯でとめてます。
表紙のデザインはみちくささんを参考にして(真似ですね笑)作成しました。

こうやって並べて見てくれてるのが超嬉しい~!

あっ!このテーブルのキャンドル付近に転がってるクラフト紙が席次表です笑
くるくる巻いてチュールリボンで結んで、ブリキ缶に入れて受付で渡してもらいました♪

そして装花!

テーブル全体でみるとちょこんとした印象かもしれませんが、こんなに可愛いんです!
下部はグリーンのお花でモスっぽく♡
打合せどおり。いやそれ以上の可愛さでした!

そしてメインの高砂装花!
どーん♡


ヤバイです。可愛いです。
何度みても幸せ感じます!
打合せのフローリストさんが描いたスケッチどおりですよー!
キャンドルも持ち込みしたのですが、リボンで更にアレンジしていただきました。
画像が悪いですが…。ケーキ装花はこんな感じ。
キャンドルがラフィアの紐で結ばれてて可愛いんです。


なんだかきりがなくなりそうなのでこの辺で
一旦終わります(笑)

あー。お花もセッティングにもこだわって良かった!!!!会場のスタッフさんたちも、『可愛いー可愛いー♡』とキャーキャー言いながらセッティングしてくれたそうです。嬉しかったなぁ。