1/15〜1/17出演辞退のお知らせ | 大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba


たいへん申し訳ないお知らせです。

数日前から崩した体調がどんどん悪化しており、病院もここ数日で何院かはしごして、本日もまた行ってきましたが、風邪に咽頭炎と気管支炎を併発してかなり悪い状況です。
良くなるかもしれない、完治まではいかなくても、なんとか声を出せるくらいにはなるかもしれないと治療に専念しましたが、体調は今現在も悪化しています。

楽しみにしてくれていた方がたくさんいらっしゃること、そして共演のみなさんやライブハウスに多大なご迷惑がかかることは重々承知しておりますが、歌を歌う状態ではないという先生のお話と自分自身での判断も合わせ、非常に心苦しいですが1/15(日)〜1/17(火)の出演を辞退させていただくことになりました。

日曜の朝まで、せめて土曜の夜まで様子を見ようとも思いましたが、ギリギリになりすぎるのと、とても明後日から声が出せるようになるとは思えない状態なので本日のお知らせをさせていただきました。


先日のグランベリーモールライブに引き続き、残念なお知らせで本当に本当にごめんなさい。みんなからのたくさんのあったかいメッセージを読みながら安静に過ごしていましたが、自分でもここまでの状態になるとは思いませんでした。

この連絡をした時に共演者のみんなやライブハウスさんからもあたたかい言葉をいただきました。その言葉に甘えて、というわけではないのですが、最高の状態の歌を聴いてもらうために、完全に治してしまおうと思います。


1/18(水)のワロップ放送のゲスト出演に関しては体調を見て、またお知らせさせていただきます。



※すでに各公演のチケットご購入の方のチケット代金の返金方法は追ってアナウンスさせていただきます。
ご予約の方はお手数ですがキャンセルを受け付けますので、キャンセルされる方はメールをお送りください。大野瞬の出演はありませんがイベントに参加されるという方がもしもいらっしゃったらそのままでも大丈夫です。