愛とセクシャル専門 ラヨのブログ

ジェムリンガを膣に納め始めて10ヶ月になります。

テーマ: 幸せなセックス 子宮 膣

去年2013年10月25日。

札幌での須佐厳さんのお話会に行った時ジェムリンガを購入しまして、

その日からジェムリンガを膣(ホト)に納め始めました。


ジェムリンガとは↓

ホト(女性器)に納める水晶と無添加純銀のジェエリー。

子宮で感じ、考えるという女性ならではの神秘の力を思い出させてくれるアイテム。

「自分を知る」がキーワード。

その他、子宮を温める、体温を上げる、

骨盤底筋を意識する、オーガズムを知る効果など、

女性が女性であることを素直に受け入れ、

自信をもって、男性とは違うその力を発揮して自分を咲かせていくために開発されました。

日本全国でユーザーが約2000人以上いると言われています。



最初、落っことしてしまいそいで、寝てる時だけ納めていたんです。

でも私の膣がジェムリンガを喜んで受け入れてくれたのと、

納めているうちに膣の筋肉が活性化したせいか、

不思議と全然落ちる心配がなくなるようになりました

今では、yoga瞑想レッスン中もランニング中も落っこちず膣の中にいます。


須佐厳さんに、2つ目のジェムリンガの注文をしていました。

赤くて大きいのが欲しくなったんですね

7月15日のちょうど誕生日に届きました。


今まで使ってきたジェムリンガは全長7.3㎝。

今回注文したのは、

18mmと20mmのパワーストーン使用で 全長10㎝ ‼

ジェムリンガというよりはリュウジュですよね。

ずいぶんと、大きさも色もパワフルなものを注文したものです 笑

でも私の膣と子宮が、この色と大きさを欲しがっていたんですよ。

ほんとほんと

この大きさを納めている方のお話聞いたことがありまして私も試してみたくなったんです。

(子宮の声)


新しいジェムリンガ今日で8日目。

私の使用感ですがすごくいいです

パワーストーンだから浄化やヒーリング効果、そして赤いから温め効果も抜群です。

もちろん大きいですから、膣の中での存在感がすごいですよ。

結構重さもあるので、まだ落っことす心配があります 笑

だから今までのと使い分けて使っています。

膣ちゃんが落っこちないように、“きゅっ”てジェムリンガをハグしている感覚があります

可愛いですねー

なんかそう考えると、膣ちゃんほんと可愛くって愛おしいです


納めているとですね意識が、刺激されている膣や子宮や丹田に自然と向くので思考が減ります。

自分の肉体に意識がとどまって、『今ここ』の状態

あと、

セックスセンター、ムーラダーラチャクラが刺激されると、

自然と直観や魂の目覚めと関係している、アジナチャクラも活性化します。

膣が刺激されて、エクスタシーのエネルギーが発生して、

そのエネルギーが意識を覚醒させてくれるスピリチュアルな目覚めのエネルギーになったり、

生きる喜びや、創作活動のエネルギーなどになったりもします


上に書いたのは納め始めて10ヶ月経つ、私個人の感想です。


私にとっては、ジェムリンガさまさま

素晴らしい意識の目覚めやインスピレーションをくれるパートナー相棒です。


あとですねジェムリンガだけじゃなくて、

膣を刺激したり温めたり動かすと、

お金などの豊かさがどんどん自分にやってくるって私本当だと思います

あげまんになるっていうのも本当だと思います。

まぐわうパートナーまで豊かにしてしまうのです。

女性が宿してるパワーってすごいなーーー


膣は参道(産道)で、子宮はお宮。

ほんと神社のようなパワースポットを女性みなさん宿しています。

もしも子宮がなかったとしても、膣さんだけでもすごいパワースポットですよ

女性はその素晴らしさを自覚し、味わい、自分をとことん愛してあげてほしいです。

男性も女性に触れる時は、

神社に女神さまに会いにゆくような氣持ちで、大切に触れてほしいです。

もちろん女性も男性に触れる時は、神さまに触れるような氣持ちで大切に触れたいですよね。

私自身いつもこんなふうに意識できればなって思ったので書いてみました



私も今回そうでしたがジェムリンガはインターネットでも購入できますよ。

ちょこちょこ新作がアップされています→ジェムリンガコレクション



3月札幌でお会いした、

子宮委員長はるちゃんのブログにもわかりやすく書いてありました→はるちゃんのブログ

必要な方にどうか届きますように

ジェムリンガの事。こちらもどうぞ↓↓↓

●2014年08月13日『子宮委員長はるちゃんから教わったこと』→こちらから

●2014年10月26日 『ジェムリンガを膣に納めて1年が経ちました』→こちらから

Love プレム ラヨ

【サロン全メニューの内容料金はこちらから】→こちら

すべて私が自信をもってお勧めしている内容です

【ラブラブになる秘密のラブマッサージレッスン】

詳しい内容とお申し込みはこちらから→こちら

【★東京クラス★ 】↓↓↓

◉ 1月23日(金) 15時半~18時半 ( 残席❶です‼ )

◉ 3月6日(金) 13時~16時 ( 残席わずか)


【★縁結び✖ラブマッサージレッスン開催 in 京都★ 】↓↓↓

京都クラスの内容は→こちら

◉ 2月13日(金) 18時~21時 ( こちらもわずか‼ )



私のプロフィール

∞Loveライフ総合プロデューサー∞

『愛とセクシャル科』担当講師Layo(ラヨ)

札幌生まれ札幌育ち。

21歳から人の身体に触れるセラピストとして働いてきた。

人生の目的を見失った時Yogaと出会う。

インドやバリ島、タヒチ、ハワイなど海外へ21回旅をする。

2005年28歳Yoga瞑想教室を開業、そして結婚。

順風満帆だった33歳の時、原因不明の難病を発病。うつ病や死を望むどん底な時もあった。

しかし4回の長期入院、腸の大きな手術を乗り越え大きく成長。

36歳奇跡的に復活。

2014年幸せなセックスライフを広めたく、

ラブセラピストNaomi先生直伝パートナーとの愛を深める

『 ラブマッサージインストラクター 』の資格を取得。

札幌、東京、大阪を中心にラブマッサージレッスンを行う。

開業したお店も9年目を迎え順調に成長している。

ミッションは、

自分を愛する∞人を愛する∞愛し愛されるパートナーシップを、

たくさんの方に実現していただくこと。

『 100%本当の自分 』で生きられる方を増やすこと。

●Yoga瞑想インストラクター
●ラブマッサージインストラクター
●レイキティーチャー
●マスターチャネラー
●レムリアンヒーリング®プラクティショナー
●シータヒーリングプラクティショナー
●マヤ暦恋愛アドバイザー

私の活動・お店の全メニューは→こちらから


いつも愛読ありがとうございます

たくさんのLoveとhugと感謝を込めて。

あなたが私が。魂の中にありますように…マハロ。

∞ 愛に溶けてゆくプレム ラヨより ∞


Facebookでアップをしてしていて、ブログに書いてない記事などたくさんあります。

Facebookでのフィード購読大歓迎です。

2008年から書いていました昔のブログはこちらです。


おかげさまでお店9年目を迎えましたありがとうございます。

下の2ヵ所ぽちっと押して応援していただけたら嬉しいです。


にほんブログ村




オーム アムリテーシュワリェイ ナマハ

みんなみんな笑顔で幸せになりますように

オーム シャンティ
  • 9
  • リブログリブログしよう

最近の画像つき記事

最近の画像つき記事がありませんでした。
画像をもっと見る

総合ランキング

データの取得に失敗しました。

ランキングをもっとみる

人気トピックス

データが取得できませんでした。

急上昇ランキング

データの取得に失敗しました。

ランキングをもっとみる

新登場ランキング

データの取得に失敗しました。

ランキングをもっとみる

データが取得できませんでした。