国会の中に150名の日本籍朝鮮人がいる! | 中杉 弘の徒然日記

中杉 弘の徒然日記

毎日・毎日起きている事件について
ユニークな視点で書いています。

日本の人口は1億3千万人です。それに対して在日朝鮮人の人口は100万人だと言われています。

すると比率で言うと130分の1でなければいけません。ところが国会には717名(衆議院―475名、参議院―242名)の議員がいます。日本籍朝鮮は、そのうちの100分の1でなければいけません。100分の1ということは、7.5人です。ここまでは許せるとしても、150名の日本籍朝鮮人が国会議員であることはおかしいのです。

蓮舫が安倍さんを攻撃する生意気な言い方を聞いていると、本当に腹が立ちます。何故、日本籍中国人がまだ国会の中にいるのでしょう。安倍さんにエールを送りたくなりました。安倍さんにすべてエールを送るわけではありませんが、蓮舫を見ていると本当に腹立たしいのです。

ちょっと皆さん、頭の中で思い出してもらいたいのですが、小泉純一郎は朝鮮人です。安倍さんもどういうわけだか、朝鮮人だと言われています。小沢一郎、菅直人、白 眞勲も朝鮮人です。鳩山由紀夫は朝鮮人だと言われています。千葉景子・福島瑞穂、辻本清美も朝鮮人だと言われています。ちょっと思い浮かべるだけでも、こんなに朝鮮人がいるのです。

ところが目に見えない朝鮮人がまだまだいるのです。福山哲郎(陳哲郎)も朝鮮人です。こんなにいるのです。これは驚くべきことです。本当は人口比で言えば、717人も国会議員がいるのですから、10人までは許されるでしょう。150名も日本籍朝鮮人がいるということは大変な大問題です。

何故もっとこの問題を真剣に取り上げないのでしょう。もう日本籍朝鮮人によって国家が乗っ取られています。朝鮮人にとっての帰化とは、目的を持っているのです。日本籍朝鮮人が政治家になろうとするのは、ある目的があるからです。

国会議員になれば、1億円ももらえるのです。すると一人の議員を当選させてしまえば、こんな金額はすぐに元が取れてしまいます。5億出して日本籍朝鮮人が「衆議院議員に当選させてくれ」ということで引き受ける人間がいたら、5億円で一人の国会議員ができてしまいます。100名だと500億円です。安い投資です。もっと馬力をかければ国家が乗っ取れてしまいます。

税収が100兆円の国家が乗っ取れるのです。もうそうなっているのです。予算は日本籍朝鮮人が握っています。我々の大切な税金を配分して「ここに配る」「あそこに配る」と、日本籍朝鮮人の思惑で分配します。日本人のためになどなりません。

帰化の問題一つをとってみてもどんどん素通りです。河野太郎は「申告者にはどんどん日本籍をあげればよい」などと馬鹿なことを言っています。「どうぞ、日本に帰化してください」などという感覚でやられたらたまりません。

日本籍朝鮮人が増えれば増えるほど、彼らはやりやすいのです。だから蓮舫の問題も、あんなに明白なのに追及しません。とんでもないことです。これは前にも指摘しましたが、蓮舫の問題を攻撃しないのは、自民党の中にも公明党の中にも朝鮮人がたっぷりいるということです。だからこの問題を公にできないのです。

今、日本に帰化をしていると称している連中は、ほとんどが二重国籍です。韓国は籍を抜きません。

拓大の教授で呉善花(オ・ソンファ)は韓国軍の軍隊に行ったらしいのです。日本には韓国の軍隊に行った人間は帰化させないという法律があるのに、なぜ帰化しているのでしょう。そのような質問があったのです。それは勝手に帰化しているのです。「兵役に行った」などと言わなければよいのです。「兵役に行った」と証明されれば帰化はできません。彼女は日本国籍を得たのです。

とんでもないことです。蓮舫の問題を追及すると国会がぶっ壊れてしまいます。「お前も朝鮮人」「こいつも朝鮮人か」となってしまいます。朝鮮人は代議士になることを商売と考えています。代議士は美味しい仕事です。代議士になってしまえば、年1億円もらえるのです。しかも、公用車は使えて、国鉄でも全国どこでも無料でいけます。こんな美味しい仕事はありません。ふんぞり返って、マンションももらえます。そのように考えているのです。

朝鮮人が日本籍を取る理由は、政治家になる目的の奴が相当数いるということです。効率がいいのです。「帰化したら日本の政治家になろう」と思います。市会議員でもよいのです。無料でどこへでも出かけられます。しかも、朝鮮人であることを隠してです。「私は韓国から日本に帰化しました」などと言ったら当選などしません。

書かなければ公職選挙法違反です。重要な大問題です。これは二重国籍だと書かせるべきです。これは国が怠慢です。まだ、思い出してみると、二階俊博も朝鮮人だと言われています。民進党の横路孝弘、元裁判官の江田五月も朝鮮人だと言われています。どうなっているのでしょう。日本はもう乗っ取られているのでしょうか。

だからやることがます中途半端で、安倍さんのやることもわけのわからないことが多すぎます。筋の通ったことをやりなさい。安倍さんはTPPあせったり、自衛隊を海外に派遣することをあせったり、日米安全保障条約を国会決議でやったり、あせりすぎです。

南スーダンへ行く自衛隊は600名です。何をあせっているのでしょう。もう350名の部隊が出ています。駆けつけ警護をするのです。今度は自衛隊員が必ず死にます。関係ない南スーダンに自衛隊員を600名も派遣するなどおかしいのです。

しかも、今度は国連職員が襲われたときには武器を持って戦いができるのです。自衛隊員がこれで死ぬのです。安倍さんのやっていることはおかしいのです。やはり、朝鮮人です。朴 槿惠の問題もそうです。「日韓スワップで助けてくれ」と言ってきて、菅官房長官は「助けない」と言っていますが、安倍は「助けてあげればいいじゃないか。恩を売っておくのだ」と言ったらしいのです。

朝鮮人は恩を売っても仇で返す連中です。そんなところにどうして恩を売るのでしょう。いくら恩を与えても朝鮮人はダメなのです。シナ人もそうです。中国の現在の発展は日本が何兆円ものODAを与えた結果です。それで中国経済は発展したのです。その挙句の果ては、日本に原爆が向けられていて、尖閣列島も狙っています。何故、そんなことがわからないのでしょう。

ロシアの問題もそうです。プーチンは北方四島を日本に返す気はありません。佐藤優さんも「電撃的に四島が帰ってくる」と言っていましたが、それは官邸の中からの情報だと言っていましたが、アルゼンチンでのプーチンの発言を読むと「そんな簡単にいかないよ」と言っているのです。プーチンは何のために日本に来るのでしょう。「援助してくれ」とお金をもらいに来るのです。

日本の言い分は通りません。「北方四島を返せ」と言ってもプーチンが「簡単にいかないよ。援助してくれよ」と言われたならば、「では、援助しない」と言えばよいのです。安倍さんは外面だけよくて、内部は締め上げて、年金も少なくなって物価は上がっています。

スーパーに行ってみてください。生活物価が上がっています。これは実感しました。1・5倍くらい値段が上がっています。政府統計などあてになりません。自分の足でスーパーに行ってください。僕は買い出しにいくからわかりますが、本当に物価が上がっています。

給料は下がり、物価は上がり、外国にはいい顔をする。反日の韓国に援助をしようなど、とんでもないことです。普通の頭脳で考えたら、考えられません。南スーダンに600名の自衛隊員を出して、安倍さんは何人死んだらうれしいのでしょうか。

南スーダンなどいく必要はありません。何しにいくのでしょう。日本の安全に何の関係もありません。勝手に内紛などやって、殺し合えばよいのです。それは政府と当事者の責任です。何故、そんなことに口出しして、日本が駆けつけ警護をしなければならないのでしょう。奴らは内戦で壊し合っているのです。

道路や橋がどんどん壊れます。そこで、自衛隊が治してあげているのです。壊れては治して、壊れては治して、何のためにそんなことをやる必要があるのでしょう。内戦をやれば国はボロボロになります。勝手にやればよいのです。

「憲法9条があるから、我らは行かない」ということを明解にしないから、ハッキリしないのです。もう350名も自衛隊が武器を持って戦闘ができる体制で行っているのです。安倍はおかしいのです。いいようなことを言っているように思いますが、一皮むけばおかしいのです。

この原因は統一教会だと僕は見抜いています。稲田朋美もそうです。稲田朋美は「この600名に対しては私が全責任を取ります」と格好をつけてそう言ったのです。稲田朋美は死んだ人間の責任をどうとるのでしょうか。戦闘が始まれば、負傷者が出ます。

一番に守るのは目です。次に両手両足をどのように守るのかというマニュアルが出来ているのです。一旦戦争に巻き込まれると爆弾が破裂して、手足が吹っ飛んでしまうのです。そんなことを考えているというのは、そのような危険があるのです。

何故、そんな関係のない国へ出かけていくのでしょう。これも考えているのは、日本籍朝鮮人の仕業だなとわかるのです。

政治の話をしましたが、それだけではありません。電通の過労で死んだ東大出身の高橋まつりさんも朝鮮人の上司に苛められて死んだのです。電通の中間職は大多数が朝鮮人です。その下に優秀な日本人がつくのです。それは苛められるのです。

10年も経てば、中間職の朝鮮人はさらに電通の大幹部になっていくのです。ソフトバンクもそうです。東大・早稲田の採用枠は10名くらいですが、朝鮮大学出身者を30名くらい採用しているのです。30年も経ったら、朝鮮人が大幹部になってしまいますから、さらにおかしなことが起きて来るのです。

朝鮮人が下っ端の間は問題はありません。ところが、それが報道局長になったり偉くなってくるのです。するとますます朝鮮人の犯罪は報道しません。今はもうすでにそうなっています。朝鮮人の悪さを報道しません。

毒カレーの林眞須美は朝鮮人、麻原彰晃は朝鮮人、東慎一郎も朝鮮人、相模原障害者殺傷事件は韓英一という帰化人の犯罪です。ルーシーブラックマンさんを殺した織原城二も朝鮮人です。何故、その報道を一切しないのでしょう。マスコミを朝鮮人が握っているからです。

朝鮮人が報道を握って、大会社を握って、政治家を握ったら国が乗っ取られてしまいます。今のうちにこの連中を締め出しておかないと日本がなくなります。

国会議員の中に150名の日本籍朝鮮人がいるのです。皆さんこの問題をもっと真剣に考えていこうではありませんか。

 

ご愛読ありがとうございます。
よろしかったらクリックしてください。

応援よろしくお願いします!

    ↓↓↓

人気ブログランキングへ

 

『中杉 弘のブログ』2006年より、好評連載中です!

     ↓↓↓ 

http://blog.livedoor.jp/nakasugi_h/?blog_id=2098137