おはるか~♩

昨日、ブログ更新出来なかったので、朝一更新っ( ´o` )ノ



2014年9月14日でモーニング娘。は17歳のお誕生日を迎えました!
おめでとう!そして、ありがとう!


そんな中、ついに!!!!!
新曲「TIKI BUN」の初お披露目がありましたヘ(゚∀゚*)ノ

この10人では最後のシングル。



まさか、



まさか、



まさかの、






ソロパートいただきましたああああ!!!!!

本当に嬉しかった。
にやにやが止まりませんでしたよ(*_*)

1番は道重さんが歌っているソロパートを2番は工藤が歌わせていただけることになるなんてね.....♡♡♡♡♡


夢のようですっ。



そして、つんく♂さんからお祝いメッセージと共にサプライズも!?


10/29に「14章~The message」というオリジナルアルバムをリリースすることに!
それと9/30には日本武道館で12期メンバーの発表が決まりました!!!

新メンバー発表はまさかの、事前告知ってやつねwww



とにかく、どうしていいかわからない心情とでも迫りくる現状とで訳わかんない状態です。

いやでも9/30はやってくるし、11/26もやってくる。


いつまでも10人でいれると思っていたけど、そんなことないのがモーニング娘。
それがすごくいい所なんですけどね。


なんか、不思議です。

不安とか今後の自分の立場とか、どうあるべきかとかなんかよくわかんないけど、しっかりしなきゃって思います。


{205121F6-7001-492C-87EA-2328EB1ACBCA:01}

大好きなメンバーといれる一日一日を大切に、宝物にしていきます。












.....やっぱりこのキャラでいくしかないのかな。ナルシry





love love love me DO....♡

んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/


✴︎追記✴︎
バースデーイベントの申し込み が今日まででーす!!
最高のイベントにしようと思ってますので、ぜひぜひ10/27にTFMホールに遊びに来てください!!




「今日のどぅーでもいいこと」
今日もファイトおお!!!

☆工藤 遥☆