先日はトークイベント「むいふぁあ vol.0」来てくれた皆さんありがとうございました。

 

 

 

 

お悩み相談とは名ばかり、「絶対に痩せられる方法を教えてください」「食わなきゃ痩せる」「付き合ってる人とは別に忘れられない人がいます」「忘れられない人は忘れなくていい」「では逆に恋人に忘れられない人がいたら?」「やだ無理」等々、主観でしか喋っていませんでしたが人生はFPSです。各々銃を取って愉しく踊りましょう。

 

 

 

 

いい歌をいい表現をやり続けたいし面白い女になりたいので、もっともっと勉強したいなと思いました。ガーリーカルチャーイベントということでわたし自身も学びが多かったし、遊びに来てくれた友人たちも素敵な女の子ばかりで幸せだったな。

 

 

 

 

上澄みだけをすくったような可愛いやガーリーの氾濫にほとほと嫌気がさしたり、ピンクだったらガーリーなんだろみたいな風潮に空虚さを感じたりの日々が続いていたので、芯のある女の子たちの言葉や視線に触れてとても元気が出ました。女の子が女の子として、そして自分自身として生きるために流してきた血の色を知ろうともしないでガーリーだとかガーリーカルチャーだとか笑わせるよね。そんな風潮に対して何が出来るか、何がしたいか、つまるところはいい歌詞書くぞ♡言うまでもありませんがわたしはピンクめちゃくちゃ好きです。