じょじょに体調も安定してきて、気候も良くなってきて、
暇をもて余して…

車の免許を取ってきました (`・ω・´)キリッ

バイクの免許持ってたから2週間で取れた。
そして初心者ながらゴールド免許で継続されるそうです。
調子にのってなんだかデカめの車を買ってしまいました。

初めての運転は近所のガソリンスタンドまで。
二回目の運転は埼玉県の自然公園。
三回目の運転は奥多摩。
四回目の運転で東名高速を走って愛知の実家に帰り、
五回目の運転で両親を乗せて飛騨高山をドライブし、
中央道を走って東京に戻りました。
もう私、初心者マークつけなくても良くない?
ってくらい調子にのった走行距離です。

私の持病は紫外線に気をつけなきゃいけないらしいんだ。
だからこれからは簡単にはバイク乗れないなぁって、
持ってたバイクを結局全部手離した。
いろいろ諦めなきゃいけないのは仕方ないって思いながらやっぱり凹んだ。
好きな時にどこにでも自力で行けるのって嬉しい。
その手段がなくなることは切ない。
「あーあ、こんなことなら車の免許取っとけば良かったなぁ(/_;)」
って思わず呟いて、
「何故いきなり後悔してんだ自分!取れや!」
と超久しぶりにオノレの頬を平手打ちした次第。
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

教習所の授業だって、迷惑かけるかもしれないけど、
体調悪い時は急遽キャンセルしたっていい。
人より時間がかかったって構わん。
要は、自分がやりたいかどうかだけだろう!と。
最初から何でもかんでも諦めるクセをつけるな!と。

結果、授業皆勤して2週間で取れた訳ですが(*・ω・*)
あれおかしいな。風邪もひかなかったわ。

免許取れたらブログでみんなに知らせようって思ってたんだ。
久しぶり過ぎる更新だけど、一緒に祝ってくれたら嬉しいなぁo(^-^)o


この写真は
「いま高速乗って愛知に帰ってるよー心配しないでねー
文句言わないでねーもう静岡だから引き返せないぜー」
と心配性の母にメールした時に添付した写真です。

さらにドライブ記念写真↓


かの有名な「桃太郎神社」です!
え?知らない?ハッハッ。ご冗談を。
桃太郎さんを祀った愛知県犬山市の神社だよ。
ほら。こちらが幼少期の桃太郎さんだよ。


犬もおるでよ。


そしてついに天下獲った桃太郎さん。
(あれ?どんなストーリーだっけ?天下獲りで良かったっけ?)

ここに立つと手下の一員になった気分になれるよ。
ヒャッハー!やったぜ!桃さんついてくぜ!