(2021/2/15恒心) 無事出所しました!以下は過去の記述です

 

 

改めて、このブログについてです。このブログは2019年12月現在、川越少年刑務所に服役している元恒心教徒・連続爆破予告犯のD君の近況を報告するために運営しています。

D(ださいたま)について→https://krsw-wiki.org/wiki/%E5%AE%89%E8%97%A4%E8%89%AF%E5%A4%AA

恒心教・ハセカラ・唐澤貴洋について→https://krsw-wiki.org/wiki/

 

● お手紙・差し入れ・面会について

手紙は誰でも送ることができます。宛先は以下です。

匿名は不可、フリー住所は使えるか不明ですが自己責任で。往復とも検閲されます。中から手紙を出せるのが一か月に5通までなので、返事が来ないかもしれません。外から送る分には数に上限なく入るようです。返信用の封筒や便箋・切手などを同封すると差し入れ扱いになってしまうので、手紙は本文だけ送る方が好ましいようです。手書きでなくても大丈夫です。

 

差し入れと面会は、未決囚だった留置所・拘置所と違い、基本的に関係者しか出来ないようです。協力したい方はまず手紙を書いて、差し入れ・面会が可能になるよう本人に依頼してください。差し入れできるのは基本的に本だけで、差し入れする人ひとりにつき一か月に3冊までです。面会は、D君ひとりにつき一か月に2回までです。


● 当職について
当職も逮捕前のDとはとくに面識も無いただの匿名芋です。東京なので川越には1~2か月に1回程度面会に行っています。ブログのコメントは見ていませんので、連絡はメールで freeandyあprotonmail.com 宛に、件名(subject)にKOUSHINと書いて送ってください。何者かによる大量のSPAMメールが届いており、埋もれてしまう可能性が高いためです。それでもSPAM判定されてしまう事があるので、カラケーのDスレも見てるので必要ならそちらにも一言お願いします。