dovietnamのブログ

Amanoi Resort

テーマ: ブログ
ヌイチュア国立公園を通じて風光明媚なドライブを過ごした後は、Amanoiの中央館への階段の幅広いバンクを登る。一つ前の海と海岸線の広がりのパノラマビューは、単に息をのむようです、トップに到達すると、1は、到着の忘れられない感覚を経験する。伝統的なベトナムの共同ホールに触発され、中央パビリオンは丘を占有し、レストラン、バー、広大なテラスを併設、すべてが素晴らしい景色を最大限に活用。リゾート内のライブラリには、一緒に音楽コレクションやボードゲームで、いくつかの言語での読み物の範囲を提供しています。ブティックは、伝統的なベトナムの漆器、手作りのジュエリー、地元の青銅、銅、陶器やセラミックのアイテムだけでなく、リゾートアパレルの選択を備えています。中央館の隣クリフプール、2つのプールの一つがある。第二は、白砂のビーチを見渡せるダイニング、のんびりエリアのほか、ウォータースポーツ設備の範囲を提供していますビーチクラブに位置しています。リゾートのアマンスパ自体はわたし目的地、静かな湖に設定し、国立公園の緑の丘に囲まれています。Amanoiのフィットネスオプションは、広々とした、光に満ちたジム、ピラティススタジオと湖畔のヨガパビリオンもあります。 2屋外テニスコート、美しい歩行数、財産上のトレッキングルートもあります。

Amanoi Resort にはフルサービスアマンリゾートと並んで現代的なビーチサイドリゾート地で、ベトナムでのデビューをする。 「平和」とNOI意味 '場所'のサンスクリット語由来の単語にちなんで名づけられ、Amanoiは壮観ビンのHy湾を見下ろす美しい白砂のビーチにあり、静かな隠れ家です。

あなたが部屋数の成功を測定する場合、アマンははるかにすべてのことを達成していない。我々は最大のものに焦点を当てたことがありません。私たちは小さな考えることを好む。親密な。関与。それは我々が小さいので、我々は大きなホテルよりも優れているというわけではない。私たちは、それがすべてだ、異なっている。アマンリゾーツは、現代のライフスタイルに応答します。ライフスタイルの経験を、制限なしに - それは我々が提供するものです。Amanoi Resortヌイチュア国立公園を通じて風光明媚なドライブを過ごした後は、Amanoiの中央館への階段の幅広いバンクを登る。一つ前の海と海岸線の広がりのパノラマビューは、単に息をのむようです、トップに到達すると、1は、到着の忘れられない感覚を経験する。伝統的なベトナムの共同ホールに触発され、中央パビリオンは丘を占有し、レストラン、バー、広大なテラスを併設、すべてが素晴らしい景色を最大限に活用。
アマンの気風は、ユニークな環境との調和ブレンド例外的な場所によって与えられる、シンプルな贅沢年に設立されている。その結果、豊か、啓発、やりがいのライフスタイル体験を提供現代的できめ細かなリゾートの選択である。このライフスタイルは遠い場所のための欲望、外国の文化と魅力についてです、欲望は脱出し、リラックスしてで囲む満たすとしてくださいすべてのレベルで、ニーズが日常生活から離れて彼女の最高級の自然と世界との出会い彼らも確認される前に会った。

リゾート内のライブラリには、一緒に音楽コレクションやボードゲームで、いくつかの言語での読み物の範囲を提供しています。ブティックは、伝統的なベトナムの漆器、手作りのジュエリー、地元の青銅、銅、陶器やセラミックのアイテムだけでなく、リゾートアパレルの選択を備えています。中央館の隣クリフプール、2つのプールの一つがある。第二は、白砂のビーチを見渡せるダイニング、のんびりエリアのほか、ウォータースポーツ設備の範囲を提供していますビーチクラブに位置しています。リゾートのアマンスパ自体はわたし目的地、静かな湖に設定し、国立公園の緑の丘に囲まれています。 Amanoiのフィットネスオプションは、広々とした、光に満ちたジム、ピラティススタジオと湖畔のヨガパビリオンもあります。 2屋外テニスコートや財産上の風光明媚なウォーキング、ランニング、トレッキングルートの数もあります。
Source: dulichso.com
  • 1
  • リブログリブログしよう

最近の画像つき記事

最近の画像つき記事がありませんでした。
画像をもっと見る

このブログのフォロワーが興味のあるブログ

データがありませんでした。

総合ランキング

データの取得に失敗しました。

ランキングをもっとみる

人気トピックス

データが取得できませんでした。

急上昇ランキング

データの取得に失敗しました。

ランキングをもっとみる

新登場ランキング

データの取得に失敗しました。

ランキングをもっとみる

データが取得できませんでした。