Dakruco Hotel | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

4つ星のホテルには、それはバンメトート市、Daklak省に位置しています。広々としたエリアが、それが平和的で、さわやかな雰囲気を提供します。わずか10分、空港から車で、それは素晴らしい快適さを提供し、ビジネスやレジャー旅行者に適しています。 114の客室とスイートを誇る、彼らは標準的なスパ、フィットネスセンター、ジム、スイミングプール、屋内テニスコートなどのスポーツセンター、卓球、バドミントンなどの設備が備わっています。疑いなく、完璧な4つ星ホテルには、Dakrucoホテルは間違いなくあなたの滞在の価値がある。Dakruco Hotel3キロはるか北に向かって街の中心部から遠いバンメトート空港から6キロ西には、バンメトート市、Daklak省に位置する4つ星&3つ星のホテルの1複雑です。広々としたエリアが、それが平和的で、さわやかな雰囲気を提供します。わずか10分、空港から車で。それは偉大な快適さを提供し、ビジネスやレジャー旅行者に適しています。 3,6ヘクタール以上の土地のサイズで、144の客室とスイートを提供しています。近代的な設備を備えた100~400名様、結婚式&最大1000人のためのCoventionの、土産物店、国際標準のスパ、フィットネスセンター、体育館、アウトドアスイミングプールからの様々なために2つのレストラン、バー、宴会、会議の容量が含まれ、テニスコートなどのスポーツセンター。私たちと一緒に来て、あなたはハイランドの地元料理を楽しむためだけでなく、史上最高のおいしいコーヒーを味わう機会を持たなければならない。ホテルのレストランでは、美味しいベトナムと融合のオプションを提供しています。
Dakrucoのホテルは文章の何千ものダムサムの叙事詩、多くの民族の言語としてだけでなく、コーヒー、ゴム農園でなく、豊かで多様な民族の文化や地元のキャラクターで有名なテイグエンエリアとバンメトート市、のための新しい顔を作成しましたエーデの、jarai、M'Nong、Bahnar ...;そのようなリトポン、T'rung、K'longなどの一般的な商品は、置く。培養中のこれらの優れた機能はユネスコによって人間の非物質文化遺産をrecongnizedテイグエンクン文化の一つの重要な一部であるとの。狩猟と過去の時間に野生の象を飼いならすための有名なエリア - 西の運転の約45分に向けて、あなたはバンドンエコスパ&リゾート、Daklakラバー·カンパニーの支店があります。

今後は、観光客がバンメトートに来て国際標準レジャーサービスによって提供されるとともに、自然と閉じるように戻って来ている。バンメトート市は今日、素晴らしいのランクの好きの観光客のための理想的な目的地となり、巨大な象が大好きですが、美味しい料理を楽しんで標準サービスのために頼む。Dakrucoホテルが正式月02日にオープンDaklakラバー社(DAKRUCO)、に属し、2009年Dakrucoホテルは、レベル1市がDaklak省に属していると認識されたバンメトート市のための視点を作成しました。
いくつかのサービスとの4つ星ホテル、144室の規格に:Dakrucoホテルはちょうど01年運転したが大会、結婚式場、スパ、...、それは信頼できる送信先になる。多くの重要なゲストがDaklakを訪問し、Dakrucoのホテルに滞在するようになっあります:党の中央委員会の氏ノン·ドゥックManh-長官。ベトナム氏グエン·ミン·チェットの社長。また、Dakrucoホテルは、ビジネスや休暇で外国人客のために選ぶのに最適な場所です。 Dakarucoホテル - "は、彼らが去るまで、温かくお客様をお迎えし、それらを喜ば」。

バック過去の時間を見ると、期間は、地域の文化的特性を満たし、緩やかな上向きのそれはあまりにも長くはないが、我々はDakrucoホテルが得るものと私たちはお客様のニーズを満たすために多くを試してみて物事を実現することができ、わずか1年でユーザーコメント(ウェディングサービス、食品、価格、..)と、我々は今我々がDakrucoホテルは全てのお客様に最高のサービスを提供できることを確認することができます、これらのコメントbecaof、お客様に私たちの深い感謝の意を示したいと思います。彼らのスキルではなく、それらの心ではないだけに機能Dakrucoのスタッフは、名門が金だと思いbecawe、およびゲストの信頼がダイヤモンドである。

Dakrucoホテルでは通常、特別なプログラムと祝日を祝う、そして私たちのホテルはまた、3月8日、3月26日、4月30日のような特別な時間にパーティーを整理する場所です。

これらのプログラムの一つは、勝利の日4月30日を記念して2010年4月30日にDakrucoのホテルで開催された特別な音楽番組です。歌手は党の賛美を歌い、グレイ社長ホーチミン、ベトナム国、...有名な歌手の参加者と:Lyの海、Tietクオン面白いグループホーチミン市と他の歌手から来る。これらのプログラムのほかに、Dakrucoホテルもクリスマス、バレンタインの日、女性の日の機会に特別なビュッフェやバーベキューを開催しました...

タンロイウォードから来氏ドゥックティエンによると、「私は素晴らしい&豪華なスペース、高品質でDakrucoホテルによって美味しい食べ物を楽しむのが大好き... "

Dakrucoホテルは常に私たちの商標を構築、最高のサービスでお客様にサービスを提供させていただきます。
Dakrucoホテル - 選ぶのに最適な場所!Dakruco Hotel
Source: dulichso.com