Sea Sense Resort Phu Quoc | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

シーセンスフーコックリゾート&スパは、フーコック島の魅力、快適さと便利さを求めている旅行者のための滞在に理想的な場所です あなたが探していることはフーコック島の便利なロケーションに位置ホテルの場合は、シー·センスフーコックリゾート&スパどこよりも。ここから、ゲストは活気のある街を提供しているすべてに簡単にアクセスを楽しむことができます。その便利なロケーションなので、リゾートは、都市の見どころに簡単にアクセスできます。

シーセンスフーコックの28招いての部屋の1へのステップや、ミニバー、バスタブ、セーフティーボックス、液晶テレビ/プラズマテレビで、バルコニー/テラスなどの設備の広い範囲で、一日のストレスを逃れる。娯楽施設の完全なリストは、スパ、子供用プール、屋外プール、プライベートビーチ、マッサージなど、ホテルで利用可能です。海に面した屋外プールを併設、Sea Sense Resort Phu Quocは直接海の景色、無料のWi-Fi回線を提供してバルコニー付きのスイートとヴィラを持っています。これは、独自のレストラン、ツアーデスク、チケットサービスを提供しています。オングラングに位置し、シー·センスリゾートはユーンドンの町に7.5キロです。フーコック空港はリゾートから17.2キロである間ドゥオンドン湖は11キロの距離です。

全てのスイートとヴィラには、エアコン、薄型ケーブルテレビ、電気ポット、ミニバーが備わっています。温水シャワー、ドライヤー付きのシーティングエリア、専用バスルームが備わっています。毎日のハウスキーピングサービスが提供されている間シーセンスリゾートは、24時間対応のフロントデスクを提供しています。その他の施設には、ツアーデスクがあります。空港送迎、ランドリー、アイロンサービスも追加料金で手配することができます。
オングラングビーチに位置し、海のセンスフーコックリゾート&スパは、フーコック島とその周辺を体験するのに最適な場所です。市内中心部からわずか7.6キロに位置し、宿泊客はよく町の観光スポットやアクティビティを楽しむことが配置されている。ホテルは便利なロケーションなので、都市の見どころに簡単にアクセスできます。

シーセンスフーコックリゾート&スパでは、あらゆる努力はゲストが快適に感じるようになされている。そのためには、ホテルでは、サービスとアメニティで最高を提供しています。ホテルの施設の少数を示すために、すべての客室、公共エリアでの24時間対応フロントデスク、荷物置き場、のWi-Fi、駐車場での無料Wi-Fiがあります。

シーセンスフーコックリゾート&スパの雰囲気が客室にも見え隠れします。インターネットアクセス - ワイヤレス(無料)、インターネット - WiFi、禁煙ルーム、エアコン、バルコニー/テラスがちょうどプロパティで発見することができる施設の一部です。あなただけのハードな一日の後にリラックスする方法を探しているフィットネス愛好家だかどうかは、あなたがそのようなプライベートビーチ、屋外プール、スパ、マッサージ、子供用プールのようなトップクラスの娯楽施設によって楽しまれる。シーセンスフーコックリゾート&スパは、フーコック島の魅力、快適さと便利さを求めている旅行者のための滞在に理想的な場所です。
タイ湾から見渡すSeasenseリゾートは楽しい絵のように美しいです。オングラングビーチの美しい丘に立地、Seasenseリゾートは、20エイトを完全装備したビーチフロントのバンガローと素晴らしいベトナム木製ハウスを持ってい...

自然林と完全なプライバシーと完璧な快適さを作る600メートルのしだれビーチ、Seasenseリゾートを所有することはリラックスのためtrully楽園です。何も海岸ラッピングや料理の料理を楽しみながら、レストランから海を見下ろす波の音を聞くためにあなたの専用ベランダでリラックスと比較することはできません。 、自然のままのゆったりと見事に平和な雰囲気の中、唯一の栄光の日の出ライトは、毎朝目を覚ます。

バックパラソル、日光浴ジャーなど、ビーチアメニティでリラックスして肌を焼いたりできます。ビーチで一日過ごした後、屋外プール、子供用プールのようなシー·センスリゾートでアメニティをお楽しみいただけます。素敵な、冷たい飲み物をしたいですか?ビーチサイドバーやビーチバー、バー/ラウンジなど、リゾートの他の飲料会場の一つを試してみてください。

滞在中は、レストランがあり、食事を楽しむことができます。毎朝無料の朝食をお楽しみいただけます。公共エリアでは、無線インターネットアクセスを無料でご利用いただけます。この3.5つ星リゾートのその他のアメニティには、テラス、庭園もあります。無料のセルフパーキングをゲストのためのオンサイト利用可能です。

部屋には、バルコニーがあります。シーセンスリゾートの28室あるエアコン付き客室にはミニバーと室内金庫があります。客室内で無線の高速インターネットアクセスを使用することができます。客室には液晶テレビが装備されている。バスルームには、シャワー、スリッパ、無料のバスアメニティがあります。その他のアメニティには無料のボトルウォーター、シーリングファンがあります。ハウスキーピングを毎日ご利用いただけます。

海に面した屋外プールを併設する、シー·センス·リゾートは、直接海の景色、無料のWi-Fi回線を提供してバルコニー付きのスイートとヴィラを持っています。これは、独自のレストラン、ツアーデスク、チケットサービスを提供しています。

オングラングに位置し、シー·センスリゾートはユーンドンの町に7.5キロです。フーコック空港はリゾートから17.2キロである間ドゥオンドン湖は11キロの距離です。

全てのスイートとヴィラには、エアコン、薄型ケーブルテレビ、電気ポット、ミニバーが備わっています。温水シャワー、ドライヤー付きのシーティングエリア、専用バスルームが備わっています。

毎日のハウスキーピングサービスが提供されている間シーセンスリゾートは、24時間対応のフロントデスクを提供しています。その他の施設には、ツアーデスクがあります。空港送迎、ランドリー、アイロンサービスも追加料金で手配することができます。

ミニバー、液晶テレビを備えた28エアコン付きの客室のいずれかでおくつろぎください。客室には専用バルコニーが付いています。無線インターネットアクセス(無料)には、接続されているあなたを維持するために利用可能である。シャワー付きの専用バスルームには無料のバスアメニティ、スリッパが備えられています。

オンサイトマッサージ、ボディートリートメント、フェイシャルトリートメントで自分を甘やかす。あなたは、プライベートビーチで日光浴をしたり、賃貸、屋外プール、自転車などのその他のレクリエーション設備を楽しむことができます。このリゾートは、無線インターネットアクセス(無料)、コンシェルジュサービス、ツアー/チケット案内を備えています。シーセンスリゾートのゲストを提供するレストランでは満足のいく食事をお楽しみください。バー/ラウンジや、ビーチバーでお好みのドリンクを飲みながらリラックス。

注目の設備とサービスにはドライクリーニング/ランドリーサービス、24時間対応フロントデスク、荷物置き場があります。空港送迎は、(リクエストに応じて利用可能)を無料でご利用いただけます。Sea Sense Resort Phu Quoc
Source: dulichso.com